Nicotto Town


月狼館遊戯室


いちごのかご


ばらの冠に続いて、乙女チックアイテムのいちごのかごです。

こちらも、夢見るカントリードレスがでたときに、
似合うと思って挑戦してみたのですが選ばれず。
ちょうどキノコに熱中していた頃だったので、
いちご季節外れだしそのうちでもいいかな~とのんびり構え。
ある日よさそうな出品を見つけたので応募してみたら、一時間足らずで成立♪
すんなりいくと思っていなかったので嬉しかったです。

新しめのニコガチャは目玉で落とせることが多いですが
もう少し以前のだとやっぱりPが有利のようですね。
自分の中の価値観と睨めっこすると、1:1以上は考えられないです。
なので求めが妥当な人を捜す事になりますが
うまくはまればさくっと終わるのでとても気持ちがいい♪
フラワートートと同じく、春に活躍させたいアイテムです。

今日は11月最終日なので、最後に服の色に合わせてイチョウを。
髪の色を変えると似合うアクセサリーも違ってくるなあ……

アバター
2009/12/01 21:09
>ふゆいちさん
カエルゲットおめでとうございます!

C過去限定品とか赤ガチャ目玉ならP複数も理解できますが
いくら昔のものでも青ガチャ通常品だとそこまでは出せないというか。

フリマの出品物をいろいろ眺めたり、
フリマカテゴリのブログ見たりが最近の趣味になってますが(^^;
以前はこんなに求め高いのか!と思ってたものが
強気すぎて売れ残ってるんだな~と感じるようになってきました。

私が妥当だなと思って応募した人は成立も早い気が……。
あわよくば、なんて気持ちは追い出したほうが楽しめると思います♪


>lapoさん
白ガチャ通常品でもPはPですからね~
P通常品で過去Cガチャは1:1でもなんとなくズルしてる気にさせられたり(^^;
青ガチャ普通品だと厳しいですから頑張る気持ちもわかります。
複数応募はどんな組み合わせでいれると相手の目に留まるか~とか考えるのも楽しいです♪
アバター
2009/11/30 22:45
私もようやくカエルのきぐるみゲットです^^

黒Pの目玉はやっぱり強かったです♪

5点とか無茶な出品者いますもんね^^;


いちごのかごも素敵です♪
アバター
2009/11/30 21:50
フリマって1対1で成立することがたまにある
けど、気持ちいいですネ。

フリマなしにニコタはきついと思うくらい、
フリマが好きです。
鼓笛隊の服一着にニコガチヤ4弾の品、5点。
その中にはぷくぷく水中メガネやばしゃばしゃ
足ひれもはいていました。ウォーターボトル
ストラップ・スポーツリストバンド・ドルフィ
ンネックレスも。
5点とは一言も書いてないのにネ。

相手さんも必死なんだなって思いました。

いちごのかごゲットはきっと爽快だったと想像
しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.