Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


終了【クロミステッキ】19日(木)13:59まで


キラキラ。゚+. (╹◡╹).+ 。゚教会広場」「ニコット山」 4択「寝る


【「サンリオキャラクターズ」コラボキャンペーン】19日(木)13:59頃まで
コラボガチャ
「ハロウィン」をテーマにした『ポチャッコ』『マイメロディ』『クロミ』の着せ替えアイテムが当たる♪
・コラボ日記連動キャンペーン
日記投稿で「クロミステッキ」を貰えちゃう!

PCのみでもクロミステッキGet可能です☆彡
1.PC版で日記を投稿
2PC版ログアウト
3ログインの下の [スマホ版を表示] をクリック
4スマホ版でログイン
5.広告 [サンリオキャラコラボ] をクリック
6.ページ中程の [受取る] をクリック
上記方法でスマホなしでもステッキGet!!
その後は
下の[PC版を表示]クリックでPC版に戻るか、
スマホ版をログアウトからPC版ログイン

アバター
2023/01/28 20:15
>>ミルクさん

おはようです^^
うちはもともと雪とか雨の予報だったけどすっごい不安定な1日でした~
気温低いからお日様しっかり出てないと洗濯物干しにくいよねー
1週間室内干し中w
アバター
2023/01/28 07:36
おはよう(*^。^*)

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
昨日は朝から雨降って昼過ぎには止んだ感じ
今日も気温6℃で今は何故か晴れてるよヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯干していいのか迷ってます(笑)
暖かくして風邪ひかないようにね~

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/24 19:42
日記で募集したら案外交換してもらえるかも(*´▽`*)?
フリマは利用者減ってるから希望アイテム探しには不向きな感じだしっ
アバター
2023/01/24 14:12
外部サイトで買うしかないですね。禁止されていますけど
アバター
2023/01/23 20:57
>>しろさん

お役に立ててましたらよかったです( *´艸`)
私も改めてほしいなーって思ったけどフリマに出てないですねー
古めの召喚アイテムは再入手は難しそうですよね~
アバター
2023/01/23 20:32
あーそれかもです!
いいなーと思ったのですが、フリマにも出ていないので手に入れるのは難しそうです。
教えていただきありがとうございました。
アバター
2023/01/23 20:16
>>しろさん

こんばんわ~(*'▽')
たぶん2016の黒ニコガチャ第45弾の「堕天使の白き/黒き片翼」かな?
こちらで見れますので確認してみてくださいませー
ニコッとタウン事務局のお知らせ⇩
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=62998896
アバター
2023/01/23 18:06
こんばんは
知っていたら教えてほしいです。
この前タウンで見かけたのですが、「いでよ」系のアイテムででかい羽根が出てくるアイテムってありますか?
アバター
2023/01/21 00:01
ほんとですよねーw
個人店サイトならまだへいき?だけど
総合通販サイトとかは見だしたら切りなくなっちゃう( ̄m ̄〃)

絞った後のは使い勝手いいみたいですよ~
水分が無くなってる分まぜる調整がしやすいみたい

スムージーはお腹に溜まるから食事になりますよね~♪
丸ごとで栄養たっぷり気分だし(≧▽≦)
アバター
2023/01/20 22:45
こんばんは♪
ネットはどんどん好みに合うやつを提示してくるので、永遠と見ちゃって買い物しちゃいます(´;ω;`)
さすが私の好みを学習してるw
輸入雑貨店は他のお店にはない魅力がありますよね♪

ジュース絞った後も混ぜ込みレシピできるの初めて知りました!
絞った後で美味しそうな大きめのものは愛犬にあげたりしてましたw
スムージーも美味しいですよね♪
お腹にたまるので健康的になった気になりますw
アバター
2023/01/20 21:41
>>ほいまるさん

私も後にしちゃいがちw( *´艸`)
普段のイベントも交換は終わってからするタイプだし~(たまに忘れる(^▽^;)
ホントこの季節は暖かいスープが美味しすぎ♪

ネットは見てるうちに最初の予定と違うものまで次々欲しくなっちゃうww

輸入雑貨店は一つ一つが可愛かったり珍しかったりでずっと見てちゃう(∩´∀`)∩
アバター
2023/01/19 23:11
こんばんは♪
私期間長めだと後回しにするタイプなので、いつも終了間際に焦ったりw
寒い時期はスープ物本当に美味しいですよね( *´艸`)

確かにネットの方がいろいろ情報が多いし、沢山見れますよね!
だから物欲爆発しちゃうんだ(´;ω;`)
輸入雑貨店入り浸り分かりますw
雑貨可愛いし、無限に集めたくなるのでずっと見れちゃいます♪
アバター
2023/01/18 19:36
>>ミルクさん

ちょっとだけ気温回復ですねー
昨日よりだうじょぶだった♪
寒気の予報にビクビク(;・∀・)
しかも週末は雨とか雪にもなりそうだし
アバター
2023/01/18 19:34
>>ほいまるさん

クロミステッキ期間長めだったけど最初に後回しにしちゃうと忘れちゃいそうだよねーw

飲むソフトは量的にも甘さ的にも半分こが良いのね!
3人以上で買ったら美味しくて残らなかったりして( *´艸`)

野菜スープはホント手軽で美味しいですよね~
うまみが全体にたっぷり染み出す♪
炒め物と違ってお野菜自体の味も栄養も逃げすぎないし!
寒い時期はさらに気持ちもホッとするしー(≧▽≦)
アバター
2023/01/18 07:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は気温も低く寒かったよね
今日は少し気温高く風もないみたいよ

今週末からは寒気が戻るみたいだから
風邪ひかないようにね~(^▽^)/

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/17 23:48
こんばんは♪
クロミステッキもう終わっちゃうんですね~!
お知らせ助かります( *´艸`)
そしてコメントもありがとうございます♪
飲むソフトクリームは友達と半分こが一番おいしく食べれそうですw ぜひぜひ♪
私もハーバード式野菜スープ、レシピはあんまりわかってなくてただ簡単なレシピが出来た経緯だけ家族に聞きましたw
今度レシピもちゃんと聞いてみます!
野菜のうまみがすごく感じられるスープだったので、健康にもよさそうです( *´艸`)
アバター
2023/01/17 22:48
>>天使さん

どんどん気温下がってきますね~
来週とかの予報見るともう外出したくなくなっちゃうww

ステッキ貰えたのですねー(*´▽`*)良かったです♪
アバター
2023/01/17 22:41
こんばんは^^
寒くなりましたね。
今、こちらの日記を拝見して、クロミステッキを頂いてきました。スマホを使わなくてもできるなんてすごいですね。手順も分かりやすくて助かりました。ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2023/01/17 22:00
>>soraさん

スマホ版だとやっぱりちょっとわかりにくいよね~
ミラクルマッチがスマホげーだからしょうがないのかもしれないけど
日記投稿がPCでOKなら受け取りもできるようにしてほしいよねー
アバター
2023/01/17 21:55
>>ミルクさん

暖かくなったり急に寒くなったり大変だよね~
あまり気温差無い日が続いてくれると楽なんだけどっ( 一一)
アバター
2023/01/17 21:53
>>さくらさん

うんうん(´ー`*)
後回しにしてると忘れちゃいがちだよね~
特に今回みたいに期間長いとガチャやお店と一緒にやり切った気がしちゃうしw

次はもふぴょこ♪
楽しみー ᕱ≧ x ≦ᕱ
アバター
2023/01/17 21:48
>>MiMiさん

ステッキ受け取れたようでよかったです~♪
普段PCのみでニコタしてると無理だと思っちゃうよねー
アバター
2023/01/17 20:59
こんばんは~^^
↑PCのみでも貰える方法があるのね~凄い~(*´▽`*)
スマホでやってもあれ?どこ?状態だったよ(;^_^A
PCだけにしてほしいわ~^^;
アバター
2023/01/17 06:26
おはよう(*^。^*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
今日から又寒の戻りで寒くなるらしいね
暖かくなったかと思ったらまた寒くなるなんて
どっちかにしてよって勝手に思うんですがヾ(≧▽≦)ノ
イベ前はメンテやるのは良いけど毎回じゃねぇ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/01/17 04:46
すぐ貰わないと忘れますよね^^
今度のガチャは「うさぎ」なので楽しみです♪
アバター
2023/01/17 01:33
こんばんは!
日記見させていただいて、やり方がわかって、
今、ステッキ受け取ることができました!
勝手にですが、ありがとうございます(>ω<)
ぎりぎりでした〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.