Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(散策)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

多め^^


朝から良い天気ですが気温は上がらず適温
おかげで散歩に良い感じでした^^
いつもの通路は使えないので
ちょっと横道を探してみようと歩いたのですが
うん・・・かえって遠くなるわ^^;
踏切越えて駅に向かうのが1番早いようです^^;
本日の最高室温23℃

↑季節ですね
忘れないうちに着てみました。


アバター
2024/05/06 19:32
>みかんさん
そうですね^^;
その中に私の好きな飲食店があり悲しかったです;;
アバター
2024/05/05 21:10
^^;その発見は嬉しくない
アバター
2024/05/03 19:39
>ナンシーさん
毎日富士山が見れるのだけでも羨ましいです^^
アバター
2024/05/03 19:32
藤の花が今見ごろですね。
今日は朝富士山が綺麗に見えていたので仕事が終わってから
富士山とお茶畑の写真撮ろうと思ったら雲が出てきてがっかりしました。
アバター
2024/05/03 19:28
>ゆこたんさん
こちらも新しいお店はなくて逆に閉店してましたw
偶然ですが美味しい和菓子屋さんが店主が倒れたようで
お店には無期限休業の張り紙が^^;

>LEAFGさん
ありがとうございます^^

>みかんさん
発見ありましたよ・・・
空き家とか閉店とか・・・・^^;
アバター
2024/05/02 22:15
色々試してみると発見があるのかも^^;
アバター
2024/05/02 22:02
踏切・・・気をつけてくださいね。
アバター
2024/05/02 21:44
いつも通る道ではなくて、初めての道を歩くときは
新しいお店を発見できたり、珍しいお花を見つけたり
可愛らしいペットちゃんと出会えたりするとなんだか楽しくなるものですが
こちらでは新しいお店が出来るということはまず無くて
『ああ~~ このお店も、ついに閉店かぁ。。』と、悲しい気持ちになるばかりです。
少ない商店街の中でも、唯一、流行っていた老舗の和菓子屋さんもついに後継者さんがいない為
取り壊しになり、今は民家が建ちました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.