Nicotto Town


☆ごま日記☆


サイクリング


今日は朝早めに起きて

クロスバイクでサイクリングをしました。
と言っても近くをすいすいと
自転車をこいできました。

この季節は暑くもなく、寒くもなくで
自転車には最適な季節ですね。

帰宅後は祖母宅の花の手入れと
自宅のハーバリウムを半年ぶりに作成
古くなったものを処分して新しいものを
作りました。
アイデアがなかなか浮かばず苦戦。

夕方からは叔父さんと食事の予定だったので
親と行ってきました。
久しぶりに生ビールを飲んだら頭が痛い。
飲まなきゃよかった。。。

アバター
2024/05/06 10:45
今の季節、湿度が低いから過ごしやすいですね。晴れていればアウトドアで活動するのに最高な季節です。自分はかなりお宅なのでちょっと頑張って外に出なくては、と毎年思います。(^^;)))
アバター
2024/05/06 10:43
この場をお借りしてお礼をさせて下さい。いつもプレゼントありがとうございます。( *´艸`)
アバター
2024/05/06 07:54
自転車にいい季節ですね^^ でも腰が悪くて乗れなくて><
ビール久々だったのですね。お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.