Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


どうぶつロンパース(ピンク)

赤ちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日は子供の日も近いので赤ちゃんコーデのどうぶつロンパース(ピンク)と哺乳瓶、こいのぼり、人形を持ってみました。


*今日のキラキラはコーデ広場とニコット山です。
コーデ広場は中央入り口の左隣の店の左の壁、ニコット山は下の雑木林の真ん中の白いフェンスのところにあります。

アバター
2024/05/11 09:58
今回の新作からひえひえペンギンキャップ青をお願いしても良いですか。
アバター
2024/05/03 21:43
美枝子さん

ありがとうございます!
柏餅まだ食べてなかったです( ;∀;)
アバター
2024/05/03 19:41
とりあえず柏餅は食べました(小さくなりましたね)w
ロンパース可愛いですね^^
アバター
2024/05/03 18:54
みんさん

最近は見ないですね。
五月人形も出してあるお宅も少なくなったと思います。
アバター
2024/05/03 17:36
街中でこいのぼりを見かけることなくなりましたね^^;
アバター
2024/05/03 12:43
ケイトさん

この時期くらいしかしませんね。
アバター
2024/05/03 12:42
ばにらさん

こっちも曜日で仕事しているので祝日も関係ないです。
アバター
2024/05/03 09:22
赤ちゃんコーデもやらないとなあ
アバター
2024/05/03 08:48
あ、そうか、子供の日だね!
最近は祝日が何の祝日かも記憶にない頃が多いです(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.