Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


連休だよ!もっちーず

画像

21時よりもっちーずが第二イベント会場に集合しました。

連休後半で明日は子供の日ということでこいのぼりや柏餅、ドライブなど乗り物系が多かったです。
私は戦車とパトカーにピンクのイチゴを抱っこしていました。
上にイチゴ抱っこしていたので写真撮影ではパトカーが隠れて残念でした。
戦車に乗り物系を一緒に付けられるのは面白かったです゚゚.+:。(´∀`)゚.+:。!

アバター
2024/05/05 19:32
ゆきやさん

昨夜はお疲れさまでした。
とりもっちも出来るんですね。
アバター
2024/05/05 19:31
ジュール・Cさん

昨夜はお疲れさまでした。
戦車と車面白いですね。
アバター
2024/05/05 15:50
第2きれいでしたね。
パトカー、いちごに隠れちゃってましたね。残念。
うんうん。戦車+ハトもいけます。
トリモッチができるw
アバター
2024/05/05 15:13
昨夜は、お疲れさまでした。
戦車ともう1台何か付けられるか、
来年チャレンジしたいです。
アバター
2024/05/05 12:43
沙羅さん

昨夜はお疲れさまでした。
パトカー小っちゃくて残念( ;∀;)
ってかもっちーずが巨体だから隠れちゃうんだね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/05/05 10:18
昨夜はお疲れ様でした^^

こうやって見ると、パトカーがちゃっちいw
金太郎の腹掛けみたいに、お腹の前の部分だけ隠れるのは面白いけどw
アバター
2024/05/05 08:42
ばにらさん

昨夜はお疲れさまでした!
パトカーをイチゴで隠していたのでイチゴを取るとヤバいもちになってしまいました( ;∀;)
アバター
2024/05/05 08:40
ケイトさん

なかなかこの金太郎持つことが出来なくてやっとこの時期に登場出来ました。
アバター
2024/05/05 08:07
昨夜はお疲れ様でした^^
戦車とパトカー!!!
最強だね(*´pq`)クスッ
アバター
2024/05/05 07:41
金太郎もかわいいねえ
昨夜はお疲れ様でしたー
アバター
2024/05/05 05:21
トシrotさん

昨夜はこっそり覗き隊ならぬ、堂々とセンターで写真撮影お疲れさまでした。
次回もぜひご一緒しましょう!
アバター
2024/05/05 05:18
アンドロメダさん

ありがとうございます!
もっちーずの集会は楽しいですよ。
アバター
2024/05/05 05:17
ゆこたんさん

戦車にパトカーって面白いでしょ?
昨夜はこの上にピンクのイチゴを抱っこしていたのでパトカーが隠れてしまいました。
アバター
2024/05/05 00:56
洗車に乗り上げたパトカーを圧縮するもっちー!!!すごかったw ナンシーもっちー。金太郎さんを救出!!!
アバター
2024/05/04 23:59
相変わらず楽しそうなモッチーズですね★^~^★
アバター
2024/05/04 23:50
わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))すごく楽しそうなもっちーっずの集会でしたね。
戦車に、さらにパトカーも付けられるのですね!
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 知りませんでしたよ。
今度こっそりと、試してみますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.