Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


こども武者(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日は子供の日なのでこども武者(2011年5月)と兜、柏餅と刀を持ってのコーデです。よい子供の日を過ごしてください。


*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右横にあります。ニコット山は左のパン屋の屋根の上にあります。

アバター
2024/05/05 19:44
美枝子さん

ありがとうございます!
最近は行楽地などでしか見られませんね。
アバター
2024/05/05 19:39
凜々しいこども武者ですね^^
小さな鯉のぼりくらいは以前は見かけたのですが
ここ数年は見かけなくなりました^^;
アバター
2024/05/05 19:34
ケイトさん

そうなんだ!
子供の頃は見慣れた風景だったのに残念ですね。
アバター
2024/05/05 15:08
こいのぼり今日一軒だけ見たけど
右翼の家だった―。(;^_^A
てっぺんが吹き流しじゃなくて
日本国国旗だった―。
アバター
2024/05/05 12:44
沙羅さん

一番強く見える黒を買いました。
アバター
2024/05/05 10:19
イロチだ~
黒は凛々しく見えるね^^
アバター
2024/05/05 08:43
ばにらさん

鯉のぼりを出す家ってずっと見たことないです。
行楽地や川でしか見かけることが出来なくなりました。
アバター
2024/05/05 08:08
凛々しいねぇ^^
鯉のぼり、一軒も見てないです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.