Nicotto Town



サスペンダー

この単語って本当に久しぶりに聞いた気がします。笑 

 
 
 
先日ユニクロに行った時に、めちゃくちゃ可愛い男の子用ズボンがものすごく安価になっていました!


ただ今の息子にはちょっと大きい。来年くらいになったらちょうどいいかなというサイズ。 
 
 
 
というわけで蝦皮でサスペンダーを購入。嫌がるかな?とちょっと心配しましたが全然そんなことはなく、昨日はもう一着、友人からもらったお下がりのちょっと大きめのズボンにサスペンダーを付けて履いてました。 
 
 
 
いやー、可愛い☆ 
 
 

 
子どものサスペンダー姿ってなんであんなに可愛いんだろうねと公園で先に走っていく息子の後ろ姿を見て、主人とくすくす笑ってしまった。 
 
 
たぶんあと1,2年もしたら『つけたくない』とか言いそうだし、今のうちにたくさん写真に残しておこうっと。笑

アバター
2024/05/06 18:23
>ピンクコーラルさん

こんばんは☆

えええ!可愛いじゃないですかwサスペンダーも釣りズボンもなんか可愛いですよね。
よく海外の映画なんかでもつけてる人いますけど、なんかね、頬が緩んでしまうのです。
弟が小さい頃によくつけていたからかなぁ^^

背中の部分にくまちゃんのついた可愛いのがあったのですが、それはさすがにやだと言われそうだったので、黒字に白い星のもので我慢しましたw
アバター
2024/05/04 21:48
おっさんだけど・・・

つなぎも
サスペンダーつきの七分ズボンも
よろこんではいてます。


うちのおっさん。(笑)

実家にかえったら、ジジーも畑仕事にうってつけと・・・デニムにサスペンダーつけて・・・w
我家の男らと、気があいますね。w
アバター
2024/04/30 19:35
>ねんざさん

グッドイブニング☆(ハリウッドスターさまですから英語でw)

使ったことがない人もきっとたくさんいますよね。使ったことがあっても本当に小さい頃だと思います。
アメリカの映画とかで太った人がつけてたりしますけど、リアルでは遭遇することないですよねw

そりゃリードですねw リードつけてる猫もあんまり見ませんけどね(台湾で何度か見たことがありますけど。笑)
アバター
2024/04/30 05:22
おはようございます デンゼル・ワシントンです

サスペンダーって使った記憶がないです
七五三のおめかしした男の子が付けてたような…

横浜のねこまろさんはサスペンダー付けて奥さんと散歩
するそうです
すいません あれはリードって言うんでした(◑౪◐)
アバター
2024/04/29 23:53
>四季さん

こんばんは☆

ありがとうございます☆男の子はあっという間に家に離れちゃうよと主人からもよく言われます。
今ではまったく想像もできないですが、主人も子供の頃はお母さん大好きでずっとくっついていたと。

息子も今はママ!ママ!という感じですが、あと何年かすればそんなこともなくなると思うと、やっぱりさみしいですね;;

今のうちに後悔のないよう、触れ合ったり写真や動画に残しておこうと思います^^
アバター
2024/04/29 22:02
可愛い姿、たくさん残しておいてあげてください。写真にも心にも。
あっと言う間に大きくなっちゃいますよ(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.