Nicotto Town



よくスキーに行きました


友人はかなりハードな教え方でした

アバター
2014/02/01 19:38
ずしますさん、上手という程ではないけれど、カッコ悪く滑れます。
アバター
2014/02/01 09:28
スキー、上手なのねーん^^
カッコイイ♪
アバター
2014/01/31 16:49
bioraさん、ありがとう。超初心者をリフトを乗り継いで上から無理矢理滑らされました・・。
あっちゃさん、あの頃は寒さも感じず、元気でした。
ミョンさん、結構楽しいですよ。
アバター
2014/01/31 16:16
スキー、私も行ってみたいです〜
アバター
2014/01/31 14:17
スキーは楽しいですよね^^。

私はそんなにうまくないので初・中級者

コースのゲレンデを風を感じる程度の

スピードで滑るのが好きでした^^。
アバター
2014/01/31 10:41
こんにちは^^ ブログ広場から来ました
ハードな練習?!? ♥^^ハートな結果かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.