Nicotto Town



うれしいな ♡


サンダルを買うことができました ♡

アバター
2019/07/04 17:19
こんばんは

今回のイベPアイテム貰えてよかったね^^
優しいお友達がいるってゆぅにゃんが優しいからだよ

僕は今回パスしようかと^^;応援なくても大丈夫みたいだし^^
可愛いのは僕には似合わないもんなあ
姐さんからパーカー送ってきたのでこれ着てタウン回るよ^^
アバター
2019/06/28 05:39
おはよう^^

昨日のつぶやきの「よし!」はもうひと踏ん張りのよし!
7月なんとか時間ができそう^^
心配かけてごめんね

あ!ここもあと2コメントで100になる^^;
今度はどこの日記に間借りするかなあ~
アバター
2019/05/30 17:08
こんにちは^^
タイミングが合わないみたいなので^^;

店イベは無理だと思う。。
今見たら1300皿
友達少ないからw

諦めたよ。。
好きなもの食べてね^^
アバター
2019/05/18 16:49
交換品は色が決められてるからなあ

この色は地味だよね^^;

姐さんなんか元気が無いみたい、、

ゆぅにゃんは体大事にしてね
アバター
2019/04/16 17:05
こんばんは

ライラックのサークルってメガなんだけどあち1本で2個めが出来るので種を買ってしまった^^;

メガが出来たから合成したらミラクルもできちゃって、、ゆぅにゃん要らないかなあ。。ミラクルの方、、
アバター
2019/04/11 16:24
こんにちは^^

話すタイミングが合わないみたいなので^^;

ピンクのペンもゲットしたよ どっち送ろうか?
アバター
2019/04/07 16:21
こんにちは^^

姐さんに伝言入れておいたら「私は似合わんから送るよと伝えて」と返事が来たよ

ペンだけでも大丈夫だよー
アバター
2019/03/27 17:34
こんばんは^^

タウンイベントの丸い背景?ゲットしたからいつでも言ってね^^
僕は手持ちがあればいいから~
羽織は姐さんからもらったよ だから安心してね

ではでは^^
アバター
2019/03/15 16:29
こんにちは^^

ちょっと休憩^^;
僕は明日650になるよ
イベは頑張ってるから欲しいものがあれば協力するから~
まずはどれかな?
アバター
2019/03/05 15:18
姐さん退会するんだ!!

やっぱり辛いのかな。。

でも安心したって書いてあったから僕も安心です^^
アバター
2019/03/05 15:02
こんにちは^^

気落ちしてるの?大丈夫かな・・
アバター
2019/03/04 15:07
こんにちは^^

さっき姐さんから伝言があってアニキの方から「拒否」設定したみたい
「もう私が行くことはないだろう」って。。
名指しでね 「私は許さない!」って伝言があったんだ アニキのところにね
嫉妬だよあれは・・ヤキモチの塊みたい でも姐さんの所にも来てる人が一言書いてあった
「僕を静かに眠らせてくれ」と言ってると思うって

それでも何か書いてあったけどね 僕もしばらく姐さんのこと様子見しよう
辞めなきゃ良いけどなあ。。姐さん
アバター
2019/02/19 07:37
星飛くん、懐かしいでしょ?

また、楽しもうね!
アバター
2019/02/18 20:35
こんばんは
ここ見つけた~

訪問者さんは少なくなったよ
でも僕はこれでいいと思ってる
僕が「星導」でやってたときもそう。。
星言葉・・今でも忘れないよ^^

ありがとう^^
アバター
2018/12/27 14:26
とても残念だね。
アバター
2018/12/26 16:02
引き止めてくれてありがとう
でもやっぱリ・・無理だ

ゆぅにゃんが居てくれたからここまで頑張ってこれた
本当にありがとう^^

姐さんの友人で「優空」という人にプレ送った
「言葉シリーズ」も彼に任せたよ
良かったら見に行ってやってください

2年半ありがとうございました
笑顔をでね^0^
アバター
2018/12/26 04:54
おはよ

今日はロングメンテだった^^;
終わったら3人に会いに行くよ^^

心配させてごめんね・・
アバター
2018/12/25 17:14
星導くん、決意固そうだね。
無理に引き止めて帰って辛くなってもね・・・。
仲良しさんの退会はやっぱり辛いからね・・・。
アバター
2018/12/25 17:06
コメントありがとう 今月いっぱいまではいるからね
僕のわがままだよね・・悲しいって言ってくれて嬉しいよ
ここに来て初めて友達になってくれた 一番の友達だ^^

アバター
2018/12/17 20:14
こんばんは^^

あれから戻ったら要件は終わっていて帰って良いことに^^;
なので明日から平常に戻ります^^

なんか疲れた~~
おやすみなさい^^
アバター
2018/12/08 18:14
こんばんは^^

姐さんから伝言があって兄貴分が相当しんどいらしい・・
薬の副作用で立ってるのも辛いって
食欲もなく気力も体力もないらしい
こんな状態でニコタやるのは無理だろうって姐さん・・

アニキのところの伝言見ると8ページ連投がいるんだ
読むのもしんどいと思う
僕としては続けてほしいけど姐さんは読むのも辛いって訪問してない

ごめん・暗い話書いちゃった・・

多分昨日はバクかもね^^;調べてくれてありがと^0^
アバター
2018/11/30 16:39
こんにちは ただいま^^

うん 名前元に戻ったんだ・・やはり僕は「星導」だもんね^^今回は小さい「☆」を着けた^^;
さっきね うしろにピタ~っとついてる奴が居たので。。
ナイトしなきゃと思い白のスーツでキメて来ました だいたい女性の後ろにいるとは・・
あ!お友達だったからごめんね^^;

また今後共よろしくお願いします 色言葉は明日から^^
アバター
2018/09/23 19:27
ありがとー。
蝶ネクタイは大丈夫!
アバター
2018/09/23 18:15
こんばんは^^

三角帽子は取ってあるから^^
蝶ネクタイは大丈夫かな?
アバター
2018/08/28 16:42
コメント読んだよ ありがとう

僕は元々ここに居てはいけない存在で・・
タウンに出も出ちゃいけないんだ
でもどうしてもゆぅにゃんと話したくて、、

ここは辛いこともあった
ストーカーとかね^^;

でもキミやゲーム広場の2人さんともやっと声かけてもらって
最近ではぼのさんさんが話してくれる
やっとゲーム広場の一員になった気がした

色言葉・・・途中でごめんね
来月には始めると言ったけど・・無理みたい

何もの姐さんや僕が居ない時に言うかな・・
それが信じられない
ある人がLINEで教えてくれた さっきの言葉。。
なんか悔しい・・

ありがとう ゆぅにゃん^^
次のイベントなんだろなあ・・コンプ目指してね^^
アバター
2018/08/07 16:50
いつもありがとう。
アバター
2018/08/07 16:32
こんにちは^^

使ってくれてありがとう^^
この分だともう1個の600ポイントもゲット出来そうだよ
どうする?
アバター
2018/07/15 09:51
ゆぅにゃん・・名前打ち間違い( TДT)ゴメンヨー
アバター
2018/07/15 09:50
ごめんね 他には誰にも言ってないんだ・・

うん ゆぃにゃんの言う通りその子だよ・・詳細がわからないんだ
姐さんも「こんなサイトに呼んだあんたが悪い」と言われたらしい
式にも来なくて良いと断られたみたい

哀しいよ・・ここで楽しくやってたのに
姐さん引き継いで「どっち派」やるって
彼女の事をずっと思い出してくれる人が居て欲しいからって
僕も参加する 忘れないために・・^^
アバター
2018/07/15 07:24
おはよう^^

妹分 遠い所へ旅立ったって。。星になっちゃった・・
姐さんもショックだと思う
リアで友達だったから・・

朝からこんな話してごめんね
色言葉休みます・・
アバター
2018/06/21 05:26
おはよう^^

タウンでは嫌な事聞かせてごめんね・・
ここに書けば良かったと反省 まだ思考力がダウン。。

ニコタのせいだけじゃないみたいだけどあまりリアの話は聞いてないんだ
ただ過去ブログ読まれたのが2回目で(同じ人)読んだ場所が自分を悪く書いてあったって
姐さんや僕の所にコメント書いてきた

過去ブログを読んだ人にはミレが隔離病棟に入院してるのを知らない
本当は知らせてやりたい でも「もうほっときな」って姐さんは言う
だけど・・悔しい ここで「妹分」になってくれて
迷惑も一杯したけど可愛い妹分だったから・・
言っちゃいけないんだよね・・そいつに・・

ゆぅにゃんに言ってしまってごめん
でも君だけにはどうしても伝えたかった・・

だいぶ体調戻ったよ^^
今日も話せるといいな ガチャの目玉もゲットしたよ♪

暗いコメントになっちゃった;;
アバター
2018/06/10 16:28
まあ、注意して逆恨みされてもね・・。
アバター
2018/06/10 15:08
お子様だから仕方ないかな・・^^;

了解!気を付けて行ってきてね^^
アバター
2018/06/10 14:57
1時間ぐらいいるかも?
まあ、タウンの楽しみ方は人それぞれだから仕方ないよね。
他のことをすればいいのですし。
アバター
2018/06/10 14:56
こんにちは^^

あれはひどいね
姐さんだったらキレてたかも^^;
何とかならんもんですかねえ・・折角話せたのに。。。
アバター
2018/06/01 05:10
おはよう^^

姐さんに聞いてみた・・やはり「美鈴」だった
僕には心配かけないよう黙っていたらしい・・
戻ってくる見込みは今はないらしい

やっぱりがっかりだ。。あいつの分まで楽しくやって行こうと思う^^
なのでこれからもよろしくねm(__)m
アバター
2018/05/18 07:18
星導くん、行き違いはままあるからね。
無理をしないで、負担にならない程度に参加すればいいのですから。

気が向いたらニコに来ればいいんだよ。
アバター
2018/05/17 21:21
こんばんは^^

今日はメンテ後だし
いつも調子悪いしさ(パソね)
心配してたんだ

心配かけてごめんね 今は無理だわ

チケットでこのコーデもらえたよ^^
アバター
2018/05/09 21:36
こんばんは

教えてくれてありがとう^^

僕はゆぅにゃんのコーデ見るだけで良いし(変態ではないです)
主催者さんと馬が合わないと思う
僕はダメな人だから^^;

明日のモノトーンガンバ^^
アバター
2018/04/15 04:57
おはよう^^

アンシラね 花壇と花束迷ったんだ
花束にしてゆぅにゃんに送ろうかなって・・でも迷惑かなと思って花壇にしたんだよ^^
お友達から貰えてよかったね^^
昨日またメガって噴水作ったよ^0^
また見に来てね
アバター
2018/03/26 16:28
こんにちは^^

タウンイベントのふわふわ?ゲットしたけど手持ちデージー外れちゃうしタウンに出てみたら気持ち悪くなるので^^;無課金の子にあげようと思ってます
お揃いになるまで待ってるけどね^^;
アバター
2018/03/23 17:52
こんばんは^^

僕の誕生日の件・・プロフに書いてないんだ^^;
だから内緒にしておいてね^^ お祝いの言葉は嬉しいけど、、
アバター
2018/03/18 18:09
こんばんは^^

報告できなかったからここに^^;

別の部屋に移動したよ
これなら誰にも会わないし。。ペットたちが可哀想だけど、、
仕方ないよね

明日から雨模様らしいよ 風邪に気を付けてね^^
アバター
2018/03/13 19:01
こんばんは^^

今日のコメント・・突っ込まれてばかりだった^^;

たまにはいいよね^^
アバター
2018/02/22 19:09
よかった、でもまだ安静にね。
アバター
2018/02/22 17:33
こんばんは^^

だいぶ良くなったよ。。
朝はやばかった^^;

チケットで目玉が出たんだね
おめでとう^0^

僕は今着てる服だった
姐さんが青い水しぶきみたいのを送ってきた
どうやら肩のせキツネが外れちゃうらしい^^;
おかげでお料理はたくさんできるけどね

僕もこれで回さないで終わり^^
アバター
2018/02/14 21:36
こんばんは^^

バレンタインチョコありがとう
凄く嬉しいよ^^

大事な友の友チョコ^^ありがとう
またこれで頑張れる

アバター
2018/02/03 17:22
こんばんは

さっきはごめんね・・自分の気持ち優先してた
結構性格がキツイ子でね 少しでも機嫌損ねると始末悪いんだ・・
ゆぅにゃんも名前は見たことあるはず 妹分のところでもね

言葉は難しい・・ここ数日そう思うよ
アバター
2018/02/01 16:54
こんばんはかな^^;

お水撒きサークル・・妹分に頼まれて入ったんだよ
副管理者のお友達とやらでどんどん女の子が増えて来て。。姐さんも入ってたけど辞めちゃうし
サークルの監視役してくれって副管理者の子に言われるし・・週2回でいいって言うから入ったけど
毎日来てくれるし。。どうしようかなと迷ってる・・

と愚痴りました^^; すみません><
アバター
2018/01/04 09:06
全然大丈夫!
こちらが悪いんだよ、きっと。
アバター
2018/01/03 21:34
こんばんは^^ それともおはようかな^^;

ブログにコメント書いてごめんね・・誰も書いてないからコメントしたんだ・・
余計な事しちゃった。。
アバター
2017/12/14 16:17
こんにちは

僕の所のコメで辛い思いしたね・・ごめんね
僕には「くまのぬいぐるみ」さんも「ねこ」さんも誰だか判らなかった
ゆぅにゃんのコメントで「あ~」と思った 多分「ねこ」さんはいつも中央に居る人だと思った
彼女もニコ歴長いそうです・・あまり付き合いがないのでわからないけどね

700ポイント越したんだね あとはショートヘアーかな? 姐さんがもしよければロングやるぞと言ってくえたが^^; いただくかな^^

本当にごめん 僕があんなこと書かなきゃ良かった。。
アバター
2017/12/11 16:52
こんばんは

ミレの為にごめんね・・あいつも少しは薬になったと思う
それよりゆぅにゃんに変な態度取らなかったかな?

僕は大丈夫だよ ゆぅにゃんがミレに言ったことありがたいと思ってる
さすが!大切な友達だよ^^

これからもよろしく 明日は思う存分遊んできてください いつも頑張ってるんだから^^
僕は明日またポイント集め頑張るぞ!!^^
アバター
2017/11/18 17:07
こんばんは^^

僕は720ポイント モコモコヒツジ校長800ポイントのは大丈夫!!
安心して^^
アバター
2017/11/16 16:59
こんにちは^^

ほら^^ 似合うじゃない^^
心配させてごめんね
いっぱいお料理作って僕も食べに行くからね^^
アバター
2017/10/16 16:09
こんにちは^^

ゆぅにゃんだからあげたんだよ^^
嫌だったかなあ^^;

姐さんが黒のチョーカーくれるって^^
だから心配しないでね
アバター
2017/10/10 16:57
こんにちは^^

欲しいものがあるなら言ってね^^
あまり良いのはないかな?
アバター
2017/10/09 16:53
こんばんは^^

やはりリサイクルはチケット貰えないよ^^;

フリマに出せるまで待つかな・・
アバター
2017/09/29 11:55
こんにちは^^

忙しいみたいだね^^;

お願いがあります
僕は今ニコッとウサギ草を植えてます
あと4っで抱っこできるウサギが出来ます
ゆぅにゃんに貰ってほしいんだ
もし・・他の人からもらったらどうしようと・・
そしたら諦めるしかないけど^^;

頑張って育ててるのでもう少し待っていてください^^
アバター
2017/09/10 13:09
緋雪くん、そんなに傷ついてないから大丈夫。
それに喧嘩両成敗だよ。
拒否をして全然良心が痛まないアバにもなりたくないしね。
アバター
2017/09/10 06:57
おはよう^^

日帰りの温泉^^; 今日は友人と会うよ
だからタウンに行けるか判らない・・
なので「ステキ」押したよ^^

きみを傷つけた奴やはりそうか・・と
もうここでが笑顔で居て欲しい
きみのプロフ「楽しみましょ」これが一番

侍になってござるよ^0^
笑顔ね^^
アバター
2017/09/08 18:04
ゆぅにゃん・・ごめんね

僕にはもったいない言葉だよ

もう心配はしないよ ゆぅにゃんは優しくて可愛くて強い人だから^^
僕よりもずっとね

ちょんまげにしてきたのはキミを笑わせるため だけど姐さんも・・となると嫌だったんだ

明日明後日出かけます 引きこもらないから安心してね

ではまた月曜に^^
アバター
2017/09/05 17:20
会って話せて安心しました^^

でも拒否して広場に奴がいたら会えないんじゃないかなと・・
まぁゆぅにゃんの方が早いだろうから大丈夫だけど。。

取りあえず良かった^^
アバター
2017/09/05 15:19
こんにちは^^

大体誰かは察しがついた・・僕が言えない言葉もすらすら言える人だろうと・・

僕はゆぅにゃんを守るから 友達も優しい人たちで良かったね
今日のブログコメの2人は僕の妹分たち ちょっと鼻が高いかな^^

拒否はしたくないだろうけど・・嫌なモノには蓋をしなきゃね

妹分のところにあいつが来たら僕が守るから安心して(姐さんにも頼んだから)
アバター
2017/09/05 07:52
おはよう^^

ブログ読んだよ。。何かあったのかな、、
トラブルって・・嫌だね・・なんか元気がなかったのはそのせい?
頼りないけど僕で良ければ話してね。。

ではまた広場でね^0^
アバター
2017/09/02 07:44
おはよ^^

ペンギンのイベントどう?

帽子あと1個取れたかなあ。。

無理なようだったら言ってね^^
アバター
2017/08/31 15:55
こんにちは^^

書き込みがった時間に広場に行ってたよ^^;

最近タイミング合わないね・・

明日の事は(''◇'')ゞ了解です 教えてくれてありがとう♪

気を付けて行ってきてね^^
アバター
2017/08/25 16:51
こんばんは^^

そっかー良かったね^0^

ゆぅにゃんが優しいからみんながお祝いしてくれるんだよ^^
アバター
2017/08/25 07:32
おはよ^^

そっか 8周年おめでとう!
キツネさんのパジャマかな?

お祝い出来て良かった^^

今日は午前中出かけます
また午後にね^^
アバター
2017/08/24 18:01
こんばんは^^

目玉出ちゃったよ^^;

黒ガチャのロバって要らないよね?
少しでもゆぅにゃんのお役に立ちたいな
アバター
2017/08/14 16:36
こんにちは^^

待ってたけど^^;今日は無理そうかな?

じゃじゃーん!くっつき君出来ました^^
期間までに決めればいいからね

カラーコードってあった方が便利かな?
アバター
2017/08/13 07:02
おはよ^^

今日は夕方まで出かけます・・くっつき君はどちらの色が希望かな?

今現在125ポイントだけどね^;
アバター
2017/08/04 15:27
別アバの件・・ミレと姐さんが別アバだと勘違いされたと思う・・
言い方誤ったかな・・

姐さんは最近タウンにはゲームしか行ってないらしいから
誰にも会ってないんだよね 拒否されてるみたいだし・・

ミレは縦横無尽に広場に行ってるらしい 
また嫌な思いしなきゃいいが・・

僕も疲れるよ^^;
アバター
2017/08/03 07:35
おはよ^0^

了解!あとで送るね^^
待っててね
アバター
2017/08/02 21:52
こんばんは^^

伝言読みました 今日の浴衣で良いのなら着て欲しいなと^^;

どの柄がいいか教えてください 一緒に金魚すくいがんばろ!^^
アバター
2017/08/01 16:01
今日は色々ありがとう^^

やはり姐さんは拒否されてるみたいだった・・
知らぬ間にやられるのはどうかなと思う・・

また明日ね^^
アバター
2017/07/16 06:19
おはよ^^

苦手なんだ 内心ホッとしてる^;
アバター
2017/07/15 05:29
おはよ^^

昨日のブログ読んだよ^0^

僕には気の利いた言葉・・書けない
ごめんね 「何とかの僕」さんが羨ましい・・
アバター
2017/06/22 07:55
おはよ^^

今日の星言葉・・あまり好きな言葉じゃないからやめたよ

ちなみにこれ・・「貧欲で強引な好奇心、、」

僕はこういう言葉・・駄目だよ^^;
アバター
2017/06/01 17:53
こんばんは^^

うん 判ったよ^0^
 姐さんにも言われた^^;
もう心配しないで行くから

また明日ね^^
アバター
2017/06/01 16:28
こんにちは^^

バスの上の人急に来るようになったね
自由だから良いけど 僕が近づくとゆぅにゃんに迷惑かけないかな。。

また心配性・・だね^^;
アバター
2017/05/13 05:53
おはよう^^

お手数かけてごめんね・・
困った奴がおおい。。

僕は「ゲーム広場」のみだから被害は無いよ^^
アバター
2017/05/12 17:54
事情説明するね

『「あの、男性と会話してる最中に嫉妬か何か知りませんが邪魔するのやめてください」

って言う伝言が来たんだ。。この人が「素敵ありがとう」って言うからお礼にお辞儀しただけなのに。。』

あいつ友達限定でブログ書いたみたいなので。。こんな感じだったらしいよ

アバター
2017/05/12 17:13
ゆぅにゃん もし時間があれば「mirei」の伝言読んでくれないかな?

何だか勘違いされて酷い事書かれたみたい。。

忙しいだろうけど・・あいつもか弱いから。。。

で・・明日はお出かけしますので会えないかも^^;

アバター
2017/03/17 20:11
星導くん、ほんと? それは嬉しいな!
アバター
2017/03/17 17:51
こんばんは^^

えーと・・ご訪問者7000人目はゆぅにゃんだったよ^0^

いつもありがとう^^ 星言葉にコメントくれるから頑張れるよ!

また明日ねw
アバター
2017/03/01 19:51
うれし〜〜〜。
アバター
2017/03/01 17:14
明日イベントのアイテム買うから

バック貰ってくれないかなあと言いたかったのですw

広場じゃ言えないもん><
アバター
2017/02/28 17:30
ゆぅにゃん ごめんね

ネットが落ちたよ><

お話の途中だったのに・・

気になるよ・・
アバター
2017/02/21 05:48
昨日書くつもりだったけど。。遅くなりごめんね

病院ってゆぅにゃん?お兄さん?

大きい病院だと紹介状持って行っても時間がかかるから。。

ニコタはお休みした方が良いかもね

時間があるようなら「ただいま~」伝言して下さい

気を付けて行ってきて^0^
アバター
2017/02/17 19:25
全然気にしないでね。
アバター
2017/02/17 05:29
おはよう^^

あわあわ カートから落ちちゃうね・・悪いことしたね・・
お料理作る時だけ着ければいいからね

僕も昨日言ってた眼帯付き買ったw
ちゃんとおかねは余ったよww
アバター
2017/01/30 17:37
こんばんは^^

帽子しか取れなかったよ^^;

え?いいの!嬉しいなあ~

遠慮なくいただくよ^0^
ありがとうね^-^
アバター
2016/12/03 15:22
こんにちは^^ ブログ読んだよ^-^

照れくさいからここにコメント^^;

こちらこそいつもありがとう(^^♪
アバター
2016/12/02 10:26
さっきはごめんね・・

Pの特典で「まとう雪とゆきうさぎ」があるんだけど・・良かったら貰ってくれないかな
星言葉1周年のプレゼントしたいんだ。。迷惑なら言ってね^^
アバター
2016/11/19 21:21
似合うよ^^

可愛い(^^♪
アバター
2016/11/19 19:39
こんばんは^^
ここに勝手に書いてごめんね・・

この髪僕には合わないしw
良かったらゆぅにゃんもらってくれないかな?
でも迷惑なら「要らないよ」って言っていいからね^^
アバター
2016/10/19 21:57
妹分にコメントありがとう

伝言板でバカにされて落ち込んだらしい^^;
最近そういうコメントや伝言が多かったようなので。。

心配させてごめんね あ!つぶやきの「頭乗せ2っ」はおさるとオバケのこと
2っも乗せられないって話だよ^^;
紛らわしくですんませんでした・・

おやすみ^^
アバター
2016/09/10 22:05
遅くなってごめん。。ちゃんと消したから安心してね

大変だろうけど・・体調に気を付けて。。

忙しいときはニコタ無理しないことだよ・・^^
アバター
2016/08/04 18:15
ごめん 人に見られたら困るだろうからここに書きます

金魚の背景って一つなんでしょ? それなら古い青ガチャの背景が欲しいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.