Nicotto Town



テストは


嫌いでした♥︎

アバター
2014/06/05 19:20
かっつんさん、暗記することの意義がわからなかったのです。
ブロックヘッドさん、強者ですね!
京ももさん、山師なんですね!
アバター
2014/06/05 06:02
嫌いではなかったですね~

 テスト勉強は一夜漬けでしたけど

 山をはるのが楽しかったかな
アバター
2014/06/04 21:32
オイラ、テスト中は爆睡してました~(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪

いっつも赤点・・・・・うほ

0点だってあるぞ~(。-∀-) ニヒニヒッ

でもちゃんと高校は卒業できたなぁ~www
アバター
2014/06/04 21:03
テストは,好きではなかったけど,嫌いでもありませんでした。
いい点数を取ろうとは思っていなかったので(勉強していないので),点数が悪くて当然だと思ってました。
アバター
2014/06/04 19:48
雅さん、変わってるんですね・・・。
アバター
2014/06/04 19:16


自分はテスト、好きですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.