Nicotto Town



カードを配る早さ

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/08/31 10:59

メンテナンスの後の初めての7並べ。

何だかカードを出す切れが良くなったような気がします。

いい感じです。

アバター
2020/03/14 19:09
ーーまこ姐 2020.3.13.の書き込みからコピペ
私も信じられないんだ・・文面コピペして来たよ
ご家族だと思う「トシ(多分あいつの本名)が永眠しました。お世話になったそうでありがとうございます。島は削除の仕方がわからないのでそのままに。仲がいい女性がいたそうでその方にもよろしく伝えてください」ー
アバター
2020/02/19 17:51
こんばんは

姐さんから聞いたよね^^;
なんか悪い病気にかかったみたい、、
心配させてごめんね

伝言読んだよ 「星ウサギ」と命名してくれてありがと^^
すごく嬉しいよ^^
調子がいい時はここに書くけどいいかな?
ゆぅにゃんも遊びに来てね^^

じゃあ 
アバター
2020/02/15 20:44
こんばんは

僕はここでゆぅにゃんと出会えて幸せだったよ^^
もっと色言葉続けたかったな

もう僕を待たなくていいよ
ありがとう・・
僕の大切なお友達^^
アバター
2020/01/28 17:48
こんばんは

さっきサークル止めてきたよ
サークルの伝言に「伝言は強制的に書かなくても大丈夫です」と管理者さんが書いてあった
僕のこと言ってるみたいでなんか余計に嫌な気持ちになったので・・
体調がだいぶ良くなったよ^^
でも無理はしないからね ではまたねm(_ _)m
アバター
2020/01/21 16:03
コメントありがと^^

僕の復活はゆぅにゃんとサークルの管理者さんしか言ってないんだ^^;

また広場に出たら「ステキ」押すからね^^
お店イベの食材教えてくれてありがと♫
無理しないで頑張るよ!
あ!タウンイベお手伝いできなくてごめんね・・
アバター
2020/01/21 11:56
こんにちは


体調を崩し寝込んでてたよ
ニコタも出来ない状態でした
ようやく復帰しました
心配させてごめんね
姐さんのところにも後で行くよ^^

お店イベがあるのかな?
アバター
2019/12/18 17:43
今気がついた。。

もしかして男女別れてるのかも、、
アバター
2019/12/18 17:09
こんばんは^^

ブルーとパープルの目ゲット^^
心置きなく集めてください♫
アバター
2019/12/13 16:59
こんばんは^^

そうだよね^^;また勘違い・・だめだなあ僕は・・
大事なお友達だものね^^

今日ね 臨時収入があってね うさ雪だるまの種と早く育つ肥料買ったんだ
そうしたら白とピンクの雪だるまゲットして・・ピンクの方はゆぅにゃんにクリスマスプレゼントにしたいなあって、、お友達がゆぅにゃんに送る前にと思って聞いてみようと、、

どうかなあ・・
アバター
2019/12/07 18:20
残念だったね。
本当に珍しくいましたね。
拒否には理由があって、(たとえこちらではわからなくても)
ニコ自体が認めているので、なかなかうまくいかないんだよね。
逆に、星飛くんまで拒否されたらもっと困っちゃうから・・・。

悲しいけどね。
アバター
2019/12/07 17:18
こんばんは^^

今日ね 姐さんと一緒にゲーム広場でゆぅにゃんに会いに行こうって約束してたんだ
ゆぅにゃんをびっくりさせようって^^
でも姐さん来ないし・・一度戻ってたら「入れん 無理だ」って・・
案の定あの人いたね、、止めてくれないかなあ 拒否するの
迷惑なんだよって言いたかった 

もうしばらくはこんなチャンスないのになあ
アバター
2019/11/17 16:56
こんばんは

今人と付き合いのが無理なので島や伝言板閉めたよ。。
ゆぅにゃんのところにはちゃんと行くからね^^

勝手言ってごめんm(_ _)m
アバター
2019/11/11 08:21
おはよ

慌ただしくてね、、少しインしてゲーム広場にも行ってるんだけど^^;
今回はCでのんびりと・・狐のしっぽ欲しいけどなあ
姐さんに頼んでみるよ^^ 

ゆぅにゃんも寒くなったから身体気をつけてね^^
いつも訪問ありがとう
アバター
2019/10/27 09:05
おはよ^0^

イベントどうなったかな?
枕もあるからね^^

アバター
2019/10/14 07:38
おはよ^0^

なかなかインが出来ず・・イベントはやってるんだけど^^;
で、、オオカミとバラが散ってる?(同じ350ポイントのやつ)2っもらっておいたから
どっちか送るよ^^

今週もこんな時間しかインできそうもないから・・教えてね^^
アバター
2019/08/29 17:12
こんばんは

急遽行かなければならなくなり。。そうだよね もったいないよね・・
このままにしておくよ、、
また戻ってくるから^^その時はよろしく、、

さよならは 言わないよ いつものように
「じゃあ^^またね」
アバター
2019/08/27 07:44
おはよう^^

コーデ広場で「いいね」押しに行ったたら「10周年パジャマ」って^^
今日が10周年なのかな?だとしたら
おめでとう^0^
いつもの広場に行けなくてごめんね、、
姐さんに伝言頼んだけど会えたかなあ

昨日はロングメンテだったんだね^^;
色言葉書けなかったよ、、、
アバター
2019/08/24 14:41
こんにちは^^

今日は広場誰も居なかったよ・・
アバター
2019/08/22 16:01
こんにちは^^

これが一番目立つよ~~
白いのが良かったなあ、、

ゆぅにゃんも回すのかな?
アバター
2019/08/22 05:43
おはよ^0^

昨日の夜にゲーム広場に行ったら「樫珋」って言う人は上に座ってたよ
だからこの人では無いと思う
もしかすると「ら」さんなのかも
姐さんと僕が仲がいいと思って拒否されたのかも
なんだかニコタが怖くなったよ・・

あ!金魚のピアスは取れたかな?
もう1個取れるんだけど^^
アバター
2019/08/21 20:17
こんばんは

何も繋がりないんだよね
らさんがいても僕は入れてるし・・

もうタウンでは会えないのかなあ。。
アバター
2019/08/21 15:23
こんにちは^^

いつもの広場に行ったら誰も居ないんだけど、、
お出かけしたのかな?
アバター
2019/08/20 17:09
こんばんは^^

ゆぅにゃんが優しいからだよ♫
さっき金魚のピアスゲットしたけど^^;
似合うかな
アバター
2019/08/16 14:35
おおー、良かった。
暑いから気をつけてね。
アバター
2019/08/15 20:21
こんばんは^^

この季節・・大丈夫かな

僕はちゃんと生きてるから^^
ゆぅにゃんいつもありがと^0^
アバター
2019/07/18 17:25
こんばんは

色言葉も書けないまま7月も半分になってしまったよ。。

元気なら良かった^^ サークルに入ってたけど辞めたよ、、
やはり気にが合わない人がいるとダメだな。
店にきても何にも言わないし、別な人は金曜日なのに「今週もよろしく」とか
月曜に来てるのになあと思ってね^^;
なんかすっきりしたよ 島も友限定にしたしね

のんびりやっていくから^^
↓のコメントありがとね~
アバター
2019/07/06 18:42
うんうん、麻璃央くんのこだわりもわかるよ。
そうしてくれると嬉しいものね。
あんまり期待すると自分が疲れちゃうからさ。
これからも、がんば〜〜〜。

だけどね、本当は私も「気にしてるんだ」よ。
ただ、気にしないように頑張ってるって感じ。
アバター
2019/07/06 17:01
こんばんは^^

今日からここに間借りするねm(_ _)m

多分ゆぅにゃんならそう言うと思ったよ
「気にしない」って^^

僕は交流が少ない分伝言をかいてくれるのが嬉しい
押し付けたくはないけど。。
姐さんがよく言ってた・・「ここは色々な人がいるからね」って
知ってるよ でも僕はどうしてもね、、

ゆうにゃんの解釈いつもありがたいよ^^
これからもよろしくね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.