Nicotto Town



盛り上がる音楽?


ない!


お友達から「ハイビスカスクリアトート」いただきました。
いつもありがとう!

アバター
2017/07/31 11:48
小桜さん、旦那さんのアイドルですね!?
アバター
2017/07/31 08:18
ゆぅにゃんさん♬
おはようございます٩(๑>∀<๑)و

あはははw
いきなりの『ない!』は思わずホッコリと笑いが♬
σ( ̄∇ ̄)Meは料理作る時は必ず音楽かけてます♪
たまに、お玉をマイク代わりに踊って歌ってキッチンに立ってると
(何やってんだ?こいつは…)と言う顔で旦那がコッソリ覗いてきます(*′艸`*)

『ハイビスカスクリアトート』可愛いですよね~♪
夏!って感じがして良い感じっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/07/28 14:47
ずしますさん、音楽は聴くんだけど集中して聴くわけではないので・・。
アバター
2017/07/28 10:41
ない!って。。。間髪入れずだね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.