Nicotto Town



天空のスターシール


腕、太もも、おなかの3点もらいました❤︎

アバター
2017/08/10 07:41
ゆぅにゃんさん♬
おはようございますo(,,≧∀≦,,)ノ

長文失礼します┌○))ペコリ

※コピーペーストそしてカテゴリー違い申し訳ないです┌○))ペコリ
 自分のブログには載せたのですが、ブログを書かれているかたの所へは
 直接ご挨拶に伺いました~┌○))ペコリ
 

~お知らせ~

8月11日(金)~8月16日(水)
旦那の休みに合わせてニコタをお休みさせて頂きます。

お墓参りのため、大阪・名古屋から妹と弟が我が家に。
(両親がいないので我が家が実家代わりに)
姪っ子・甥っ子・妹の旦那に弟のお嫁さん…部屋が狭くなりそうっす凹○コテッ

旦那と私の共通の友人達が6人ほどで(まだ増えそうっす)我が家に
来るらしいです。それも彼女連れで・・・
狭くなるわ~! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

お盆には名古屋の旦那の母の元へ顔出しに。
旦那と義母とσ( ̄∇ ̄)Meの3人で食べられそうな何かを
作ろうかなって思います♬

こんな感じで予定が詰まっています。
INするとは思いますが、せいぜい着替えと水撒きくらいしか
時間が無いので御了承下さい┌○))ペコリ


8月19日(土)・8月17日(日)
毎度ながらのお休みです┌○))ペコリ

通常通り訪問できるのは8月18日(月)からになりますので
私のところの訪問は飛ばして下さいまし <(_ _)>

暑さでイライラしたりフラフラになったりと厄介な夏ですが
水分補給に適度な塩分を補給しながら頑張りましょうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/08/01 14:54
小桜さん、いつも目の付け所がいいですねー。ありがと。
アバター
2017/08/01 08:28
ゆぅにゃんさん♬
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おおおおお!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?
可愛いっす!・・・・っていうか・・・・カッコいいっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

頭の島帽子?アイランドハット?名前は分かりませんが
めちゃめちゃ面白くて可愛い~♬
今日もセンスが光ってますにゃo(,,≧∀≦,,)ノ
アバター
2017/07/31 16:36
しっぽさん、おなかのシールが服の上に出て来るのは優れものですよね。
アバター
2017/07/31 15:17
こんにちは☆
シールおめでとうございます!
おなかのシールは服の上に出てくれるのに
太もものシールが隠れちゃうのが、ちょっと残念です☆★
アバター
2017/07/31 11:51
ずしますさん、7月の最後にすっごいパワーを感じますよね。
アバター
2017/07/31 11:27
ビバ! スター♪ 
それにしても、今日は陽射しが強いです。。。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.