Nicotto Town



贈りたいプレゼント


送り物は真心がこもったものならいいよね❤︎


アバター
2018/12/28 17:36
カテゴリー違いごめんね

私はあいつとリアで話せる相手で(幼馴染みというか弟みたいなもの)昨日退会のあと連絡が来たよ
「辞めたなくなかった ゆぅにゃんが言ってくれたから でもどうしてもあいつがいるニコタには居たくなかった ゆぅにゃん傷つけてしまったよ・・」 "あいつ”とは勝手に友解除した人のこと

今年は美玲のこともあって傷心してた リアでも多少知ってる仲だから・・
その時も「退会する」と言ってたが「お友だちがいるでしょ 大事な友だちが!」と言って止めたの
いつも「コンプするのを手伝うって気持ちいいものだよ^^」って一生懸命だった
私には何もくれないがw ゆぅにゃんが落ち込んでると送ったら泣いてました・・

落ち着いたら戻りたいと言ってます もし戻ったらまた仲良くしてもらえますか?
我儘なやつですが・・長文失礼しました お手数ですが読んだら削除お願いします
アバター
2017/12/17 14:39
Wゼロ・カスタムさん、それはまずいと思います・・・・。
アバター
2017/12/16 20:20
要するに、贈り物の中身は、血の滴る心臓と言う事ですか??。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.