Nicotto Town



風が届くように


仲良しさんからお礼にと「爽涼にゆらめくガラスのピアス」を

いただいた。
耳元で素敵な音が。
あなたのところへもこのガラスの涼やかな音が届きますように。
優しい心をありがとう❤︎

アバター
2018/08/31 07:28
ワニガマさん、送り主のセンスが光りますよね。
賢君さん、ありがとう、嬉しかったんです。
Wゼロ・カスタムさん、ありがと。
星導くん、元気になってくれるのが一番です。よかった。
アバター
2018/08/31 05:10
ちゃんと綺麗な音色届いたよ^^
アバター
2018/08/29 22:45
おめでとう御座います。

いいコーデなう。
アバター
2018/08/29 22:34
今晩は♪とっても似合ってます♪素敵な贈り物ですね♪
アバター
2018/08/29 20:21
ガラスのピアス、とても、綺麗ですね。
アバター
2018/08/29 17:30
まゆなさん、ありがとうございます。
アバター
2018/08/29 15:54
爽涼にゆらめくガラスのピアス、綺麗ですね。
アバター
2018/08/29 09:37
トシraud さん、夜道は危ないから!
アバター
2018/08/29 08:48
光ってますね!きらきら^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.