Nicotto Town



仲良しさんの退会


今日、仲良しさんが退会しちゃった。

ショックが大きくて・・・。
でも、思い出にと送ってくれたマフラーはあったかい❤︎

アバター
2018/12/29 13:01
トシraud さん、残される方の悲しみは大きいよね。
アバター
2018/12/28 23:13
この件でしたか。淋しいですよね、インターネットとはいえ、大切な仲間ですから!
アバター
2018/12/28 10:23
Wゼロ・カスタムさん、それは嬉しいよね。
アバター
2018/12/28 07:08
何と、昨日数年ぶりに、お気に入り、登録の方が!。

なんか、嬉しいなう!。
アバター
2018/12/27 19:11
Wゼロ・カスタムさん、やっぱりそう思いますよね。
アバター
2018/12/27 18:55
悲しいですよ、せめて、放置にですよ!。
アバター
2018/12/27 17:13
まこ姐さん、全てが消えてしまうのに、私のホームには残っているのがちょっと厳しいです。
アバター
2018/12/27 15:35
あいつ朝の挨拶はしていったのね

ショック大きいよ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.