Nicotto Town



10周年記念パジャマは


テンコちゃんも貰えるんだよ❤︎

アバター
2019/08/28 19:18
⭐︎星⭐︎さん、本当にそう信じたいですよね。世界が平和であって欲しいと思ってます。
アバター
2019/08/28 18:00
↑テンコちゃん可愛いですね❤
アバター
2019/08/28 17:59
再びこちらへw
頭の痛い問題ですね・・あの頃は小さな島国日本を侵略から守りたい一心で他国を先に統治下しようと乗り込んでしまったという余りに身勝手な理由だったと思います。
朝鮮半島だけならずアジア諸国へ日本は大きな傷を残してしまったと思います。
第二次世界大戦で被爆国という形で自らの国へその罪は返ってきた事、アメリカに酷い傷を負わされた事で
自らの過ちも悟ったと思うと同時にそう信じたいです。
今は昔と時代が違うのと国際化された開けた時代なのでそう簡単に戦争は起こり得ないと願いたいです。
ロシアやアメリカ諸外国の企みも関わっていないとは言えないので難しいですね本当に・・・。
(-∀-`;)
アバター
2019/08/28 15:34
こんにちは✿うーん・・日本は過去に既に戦争責任を認めると同時に30億ドルを支払ってるんですよね・・
ただ韓国政府がそれを国民へ公にせずに居たので国民から日本への責任を求める声が上がって世論の声に押されてその事実をうやむやにして韓国政府が世論の声に乗っかって日本を責め始めたんですよね。
その後も何度も日本は何かにつけて終結させようとしたのにそのすべての約束を世論の意見で覆してきたのはあちらなので韓国政府自体を信用できないというのが問題な気がします・・。
まぁ陸続きで国々が集まるヨーロッパ諸国ではもっと大変な過去がたくさん有りますが今もまだ責任だのどうのこうのと言う国って無いですよね?
大事なのは戦争を繰り返さない事と平和な未来であってそれを両国わかっていればいい事だと思います。

長くなるのでこちらへ失礼しましたw
アバター
2019/08/28 15:05
10周年は、テンコですか!。

おめでとう御座います。
アバター
2019/08/28 13:49
トシrot さん、お互いよかったよねー。
アバター
2019/08/28 07:53
もらえましたもらえました!私も今月にw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.