Nicotto Town



ランクインなど今年の報告

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/12/17 ~ 2019/12/23
順位 作物 大きさ
48位 カカオ 748.47cm

カカオの他にガーデンで

パンジー(ピンク)で88位でした❤︎

フリマで「モンキー飯店のチャイナ服(深緑)」を交換しました!
皆さん今年もありがとうございました!

アバター
2020/03/27 18:24
なるほど・・・。
アバター
2020/03/27 17:17
こんばんは

さて・・色言葉だけど明日で今週も終わるの
あいつよりも簡単に書いてるけどね^^;
ゆぅにゃんどうしたらいい?続けたほうがいい?しないほうがいい?
相談する人がいないから・・
アバター
2020/03/26 19:17
姐さん、ありがとう。
アバター
2020/03/26 17:18
こんばんは

あの人はサークルの管理人さんであいつが妹のように可愛がってた人

あいつが天国に逝ったって伝えてきたよ
帰ってくるのを待ってたみたいだから・・
アバター
2020/03/23 07:26
姐さん、大丈夫だよ〜。
アバター
2020/03/22 20:40
こんばんは

ゆぅにゃんごめんね
色言葉・・あいつ思い出させてるよね
でもね 知ってもらいたかったんだ
あいつが毎日書いてた色言葉の事
今週だけお付き合いください、、
アバター
2020/03/14 17:07
こんにちは

まぁ「アホ)だの「あいつ」なんて言ってたからね
リアの付き合いがあると思うよね
でも残念ながらここの相談や悩み事聞いてやるしか出来なかった
「旅行にいくよ」とかは辛うじて聞いてたくらい
もしかするとゆぅにゃんの方が素直に話してたかもよ

立ち直るのには時間がかかるかもしれないけど
私があいつの代わりにゆぅにゃんを支えるからね
頼りない姐さんだけどさ^^;

今頃ミレと楽しく話してるんじゃないかな^^
アバター
2020/03/13 15:13
こんにちは

私も信じられないんだ・・文面コピペして来たよ
ご家族だと思う「トシ(多分あいつの本名)が永眠しました。お世話になったそうでありがとうございます。島は削除の仕方がわからないのでそのままに。仲がいい女性がいたそうでその方にもよろしく伝えてください」

なんでここで2人の妹弟の最後を知らせなきゃいけないの・・
あいつの島に来てる人知り合いが少ないから教えには行かないよ
リア友と違うから。。それでいいよね
もうつらいよ・・
アバター
2020/03/12 20:41
こんばんは

悲しい知らせ・・ごめんね
ニコタはつらすぎる。。。
アバター
2020/02/25 07:20
おはよさん

またこちらに^^;
あいつの島入れないんだけどゆぅにゃんは大丈夫?
つぶやきを書いた人はご家族だと思うけどね、、
アバター
2019/12/31 18:13
Wゼロ・カスタムさん、ありがとう。
アバター
2019/12/31 16:18
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2019/12/31 16:10
トシrot さん、よかったね。良いお年を!
アバター
2019/12/31 08:55
すばらしいお召し物、あ、私も持ってる^^
良いお年をお迎えください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.