Nicotto Town



いただいた


お友達に「パジャマ(ハート)」をいただきました❤︎

アバター
2023/09/02 05:42
こちらに失礼します^^; 

リア友の話・・男性なんだよね メル友で知り合って10数年

食事に行ったり色々相談に乗ってくれたり乗ったり^^

そんな関係です

毎日欠かさずラインがきて(スタンプだけどw)それが先月の頭から連絡がなく。。私が送っても既読にならず、、

仕事がある大きな公園の管理者をやっていて、、もしかすると熱中症にやられたか?とも考える

スマホはかかさず持ち歩いてる人なので何かあれば連絡がくるはずなのに、、

皆がアドバイスをしてくれたけどおかしな話だけど彼の住所が判らないんだよね

なので八方ふさがり・・

まさかあいつの所に逝ってないよな・・(知らない仲だけど)

書かせてもらってありがとう。削除はお任せします<(_ _)>



アバター
2021/02/01 13:12
ゆふさん、洋服を買わなくなってすごく久しいです・・。
Wゼロ・カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/01/31 21:03
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2021/01/31 17:13
まぁ可愛いパジャマ♡
背景のベットもステキです
今日は良いお天気の日曜日でした。近くのお店で洋服のショッピング楽しみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.