Nicotto Town



お立ち台先頭!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/21 ~ 2022/06/27
順位 大きさ
1位 パンジー【黄】 9.91cm

他にマーガレット(白)49位でした❤︎

アバター
2022/06/30 15:16
C.SUNNY さん、そう激戦なので嬉しいです!ありがとう。
ゆふさん、ありがとう、なかなかやりがいが出ますよ。
Wゼロ・カスタムさん、ありがとう、頑張りました!
アバター
2022/06/30 00:25
サッカーと自然と展望。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/29 22:39
1位お立ち台と2個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/06/29 20:29
オッ!!すごい1位、やったね!!
私はまだ1位にはなったことありません、
今日も猛暑、めげずにテニス頑張りましたが、さすがにぐったりです。
アバター
2022/06/29 15:43
おでめとうございます.♡
同着さんもコンマ01単位迄ぴったし同じ、いかに激戰か窺い知れるというモノですね♪
次週…て言うか、もう今週ぶんですが、是非好成績を残して下ちいませ☆彡 (´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.