Nicotto Town



変なお天気


晴れたり雨が降ったり・・・❤︎

アバター
2022/11/08 13:56
Wゼロ・カスタムさん、あら、それは心配ですね。
C.SUNNY さん、あら大変でしたね。それで活動少なめだったのですね。
ゆふさん、昼間は暖かい時もありますよね。日差しがポイントかな?
聖徳さん、あまりニコにいなくてすいません、
アバター
2022/11/08 06:56
おはようさん・・昼間はお見えですかぁ
今朝も寒い朝だったなぁ・・10℃無いぞ
毎日気持ちのいい日が続いてるね
プラス思考で行こう
アバター
2022/11/08 00:23
麦とおしゃべりとショップ。


宜しくお願いします。
アバター
2022/11/07 20:18
そうなんだ、こちらは朝方は寒かったのですが昼間は暑いくらいです、武装してテニスに出かけたので、2枚くらい脱いでちょうどいいくらいでした
アバター
2022/11/07 15:18
気温も不安定なので、風邪とかひかれませんように☆彡
ワタクソめは先月末にやっちゃって、なかなか治りが遅くて参りました…orz
アバター
2022/11/07 15:02
お天気不安定らしいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.