Nicotto Town



運良くフリマで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

着てない服と「フルーツサンド屋の制服」を交換できた❤︎

アバター
2023/04/01 13:23
トシrot さん、ありがとう、嬉しいです。
徳さん、よろしくお願いします。
アバター
2023/04/01 06:17
おはようさん・・・ゆうにゃん・・春は短いですよ
桜吹雪が、タウン内でも待っていますね
4月もよろしくお願いします
アバター
2023/03/31 21:19
チェックの素敵なお召し物ですね!
アバター
2023/03/31 18:21
C.SUNNY さん、その「赤文字」は悲しいよねー。
ゆふさん、地味な色ですが、なかなか可愛いので嬉しいです、ありがと。なかなか難しそうですね。
アバター
2023/03/31 16:47
フルーツサンドの制服なの?可愛いね♡
今日はお庭の手入れをしました。藤棚が気に食わないので直したのですがテッソクバンドの使い方がよくわからないので、上手くいきませんでした
アバター
2023/03/31 16:40
フリマ成立おでめとうございます.♡
ウチでは暫くフリマ運に恵まれず、つい先日受け取った赤文字の通知は
出品期限切れ(応募0)でした…orz

3月もお疲れたまでした.♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.