Nicotto Town


11111


れっつカッキーーーン☆


このタイミングで課金する馬鹿もあまりいない……のか?
パンダちゃんは気になるが買いそびれた6月限定も気になっちまったんだよ!!

さらば漱石 英世。(←ケチ)
     ↑てあさんにツッコミ入れられて気づいたwwww


今回のコーデ、ハロウィンのときよりは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329272&aid=7308184
大分パワーアップしたんではないかと思う。

変な白線引いてあるグラウンドとか
泥まみれのボールとか
妙な塗装してあるバットとか

細かいことは気にすんな。

アバター
2010/07/29 10:03
>てあさん訂正追記
あああいま漱石じゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/07/29 06:26
>てあさん
そういうもんかな?
まあ28日に課金予定ではあったし^^(ゼロではフリマが困る)
アバター
2010/07/29 02:10
漱石札がまだサイフにあるあたりに、ケチ独特の物持ちのよさを感じるね。
アバター
2010/07/28 23:24
>レイブン
それは寂しいな~w
まあ俺も入手したところで置き場所が……

>osakanaちゃん&ぱっふぉん
お仲間~❤❤❤❤❤❤

>船長
あはははは~コメントも懐かしいよな!
アバター
2010/07/28 22:19
課金しようと財布をみたら金がなかったぜ!
ぱんだましーんは来週までお預けっぽい…
アバター
2010/07/28 20:37
・・・・私も、そのタイミングで課金した馬鹿ですw
アバター
2010/07/28 17:08
久しぶりに自作小説カテを読み込んでしまったじゃないか。

懐かしいww
アバター
2010/07/28 12:36
えw しましたがなにかw
アバター
2010/07/28 12:22
>agehaちゃん
頑固な寝癖は俺のチャームポイント☆
と開き直ってみるwww
アバター
2010/07/28 12:09
そんな事よりも

「ハミ○」が気になりますwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.