Nicotto Town


11111


ねこねこ天国


迷子の迷子のキッティィちゅわわわーーーーん♪
アーナタァのおウチはぁ~どぉこでぇすかーーーーーーァ!

帰るとこネェならコッチ来いよ
イーイコだなァ!


ちゅーわけでニコガチャ19弾コンプ記念+白目玉コンプ記念だァな!

あ? ニコガチャのアイテムてんこもりじゃネェって?
そりゃーねこちゅわんグッズだけに絞ったからしゃあねーな!

バケツとキャンディはまだまだ先のハロウィンまでの間に
使う機会もあーんだろーーーォ!

このTシャツ、裾がちょっと凝ってるよな!
足あと靴下だって、ちゃぁんと見れるようにしたんだぜェ?


迷子の兄妹に関してはァー
なァんか妹ばっっかり拾う羽目になってよォーーー
兄ちゃん見つけてくれた美愛さんどうもありがとなーーーー!!!

アバター
2010/09/30 03:36
>船長
水ぶっ掛けてやれww

>osakanaさん
下をはいてないような気がするのです。。。
奥手の動物は振り回されるから覚悟決まってるんだろうな!
(まじめに考えると女の子のスカートに隠れすぎないように調整?)

>agehaさん
ホルスターってこれか?(←見えてません)
俺は結局黄色い看板が出ないままだwww
まあフリマで何とかなるよな!うんうん
おやつは一年中食べられると思うよ!月餅おめでとー!
アバター
2010/09/28 22:25
その季節になるとネコってすげーよな。
アバター
2010/09/28 20:05
兄ちゃんの方が、足長に見えるTシャツマジック!
置く手だと猫の腕も長く、持ち上げられてるように見えるのね~。
アバター
2010/09/28 15:42
agehaは何故か「ガンホルダ」がでないなぁ~www

もうまわしてないけどね!(フリマでええやろ
でで、、ついさっき「月餅」がキタ――(゚∀゚)――!!

ハロウィンにかこつけ「まだまだ使えるネ?」なんて
自分に言い訳しちゃったゾ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.