Nicotto Town


11111


白バラの花束


さて個人的覚書コーデ、これで最終回だな。

合成アイテム: 白いバラの花束[Red] (白バラ×20 =160P)
比較対照用: バラの花束[White] しあわせのホワイトローズ


クリスマスは雪の白。
自作はクリーム色…かな?

ここは白薔薇の君に捧げたいところ。

そして次号のCB書下ろしはこんな感じで
サワヤカに朝の港をわんわんとデートのようだ。ふっ…
マダオだ変質者だと言われてるが俺だってやればできるんだよ!

アバター
2010/09/30 03:32
>osakanaさん
まーインテリ緑モヤシだから仕方ねーな!www
ガーベラ、メガにならずにきれいに咲きますように^^

>たきさん
ハマナスwwwww
港の背景あればよかったんだが浜辺ばかりでさ~(^^;
アバター
2010/09/29 21:28
自分で言っちゃうところが・・・・認知度的にも、すでに終わってるんジャマイカw

ガーベラの花束は、今のところ自作しかないから作りたくなりましたわ^^
アバター
2010/09/28 23:58
マダオ・・・・・www
その字をみたとたんにフレームのバラがハマナスに見えてきてしまったじゃないですか筆頭・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.