Nicotto Town


11111


バシルーラ ああバシルーラ バシルーラ


さあいくぜ!って装備整えなおして
やっとゾーマの城に再突入したらこれだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

本来書こうと思ったのは
賢者の石を手に入れた☆
だったんだがなー。

しかしさくさく宝箱を開けていたら
まだ残りがあるというのに持ち物がいっぱいになってしまい

→余分な荷物を置きにアリアハンの預かり所へ
→リムルダールに戻り、ついでに宿屋で回復
→トヘロスかけて移動
→毒の沼地はトラマナで(賢者の石あるからもうパスでいいか)
→城の1Fにて賢者の石を持った賢者が吹き飛ばされる
→アリアハンのルイーダの酒場で合流
→もっかいループ❤

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。

いいよ。地道に行くよ。
もう少しで終わるはず。
この戦いが終わったら俺――(禁則事項です)


本日のコーデは。
賢者の石といったら錬金術師だろう。といったような。
……フィーリングで!!

え、前手に持ってるもの? ですが何か。

アバター
2011/06/27 04:08
>osakanaちゃん
ふふふふふ☆
いまちょうど全巻読み返し中だったのですw

三つ編みじゃなくても、後ろでざっと結んでるってありがちだと思うけどね。
ロック関係の衣装よく出すのになんで派手な色やロングヘアが少ないのだ!
アバター
2011/06/26 08:46
豆www豆粒のようにちっちゃい兄さんが・・・
男性アバ用の三つ編みとか出ないわよね~。出たら売れそうなのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.