Nicotto Town


11111


犬の墓の伝説


まったりのんびりすっかり放置してさっぱりなスローライフにも
いよいよ別れを告げるときが来たぜーーーぃ…

猫大好き、つーか本人もでっかい猫だった?な
爆弾魔ルートはエンドがひとつだというのに
スローライフではルート外れる追加が4つも!!

ということで、わんわんのルートもまとめてチェックってことに。
ま、数が少ないから(その分長いんだが)セットでいいなこいつら。

わんわんのほうは、追加エンドがふたつ。
ひとつはおなじみ脱獄BADで…すごく…短かったです……
(じっくり楽しみたい奴は本編やれよってことでFAかw)

もうひとつは奪還モードでわんわん正式に幹部に、という
妥協エンドからの分岐で
本命・ボスになれたぜイヤッホォ!なベストエンド☆当然CGあり。

大山猫の追加分が
ワガママな言動やら連れ戻されるやらなのが3つに
正式な組員になってそのままわんわんルートに合流がひとつ。

んでこのルート通ってわんわんベストにいくと
――特にCGにコイツが追加とかはありませんでしたw
んでも幹部が候補含め5人ってことで、空席埋まったな。

わんわんルート前半はもやに包まれていた少年時代がちら見え
中盤が懐かしの本編再体験みたいな感じで、
後半が…腐卵の展開とかかわってくるのかしらん?


タイトルコーデ、猫エンド…はスーツなんだが
この黒ガチャ服が普段の衣装に近い気がするんで着ちゃったよ!
刺青がガイコツでズボンが黒ならバッチリなんだがなあw (無茶言うな)

昨日の小熊もこの服も、白ガチャ出品でげっとんでございます☆
散財した分節約せつやくぅぅ


さてこれでスローライフで見られるようになったコマ
すべてコンプになりましたので
いよいよ真実のエンドを見るために再び奪還モードに戻りたいと思います!

思えばわんわんルートコンプして黒わんわん助け出したときの
「何度でも仲間を助けに行ってやる!」ってわんわんの啖呵
あれは2周目クリアで追加あるよ~ってヒントだったんだなwww

試しに猫ルートの再プレイしてみたところ
王冠の左に☆マークが付き、追加エピソードが~。
これあと5人分がんばればフルコンプごほうびが出ると見た!

また戦うのも辛いけど、黒わんわんも使えるぜイェア
仲間で連れてくとお役立ちだよなーホントw

アバター
2011/09/27 04:59
>船長
俺っちのルートはむしろ猫満載!猫といちゃいちゃハッピーラッキー!!
わんわんの部屋は猫屋敷になったとさ~ww
アバター
2011/09/25 19:42
わんわん!わんわんわんわん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.