Nicotto Town


11111


どこでもバナナ


バナナイベントはマレー鉄道だったけど
満州鉄道でもバナナ買ってるとは。
どんだけバナナ好きなんだ草加拓海!

というわけでなんとか見放題終了までに
ジパング全26話見終わったよ。

見事な「おれたちのたたかいはこれからだ!」EDだったけどなw

マンガにして7巻前半まで/全43巻だから
まあしょうがないかー

アニメの見どころはやはり1対40からワスプ撃沈にかけてだろう。
処刑用BGMに挙げられるだけのことはある。

9-10巻のアッツ・キスカ島脱出の話は一番好き。
何よりわんこがかわいい。
霧の中、オーロラ電波障害でレーダーも使えなくなり
手探りの戦闘、霧の中のかくれんぼ、
そして視界ゼロでの偵察機離水-米艦隊発見まで。
みらいの乗組員も頑張ってるんだけど
それ以上に帝国海軍の偵察機パイロットが頼もしい。

この話もアニメで見たかったなー
全部真っ白だから無理かwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.