Nicotto Town


11111


またイヤーピースを失くしたわけですが


やだねぃ。
イヤホンのゴムの部分、
気が付いたら片方ないでござるよ。

ま た か

前に買ったやつの残りが2コあるので
両方交換するのはもったいないから失くした1コだけ装着。

また無くなったら嫌だから予備を買っとくか、とアマゾンで検索してみたが
買ったことあるやつが出てこない。生産終了?
念のため購入履歴から参照しようと
「えーと去年くらいのことだっけ?」と遡ろうとしたら
購入履歴を検索できるんだな!便利じゃ。

んで。ソニーの純正品\197のやつ、まだ売ってるじゃん!
商品名入れてるのに出てこないなんて使えない検索だなあ。
履歴から再度購入するポチっ。
これで一安心。

これは片耳で50円だからいいけど
ワイヤレスイヤホン落としたら嫌だから
あれは買わないことにしてて正解だな。うむ。


本日は事務にゃんをいっぱい連れて植物園へ。

アバター
2022/11/10 20:30
事務にゃんを検索したら全部持てるようなので盛ってみたよ!

ゴムの部分、気が付いたらなくなってるんだよなあ…
ワイヤレスやっぱ落ちるのか。怖いな!
ゴムの部分は確かSS~Lまであったかな?耳に合わせるといいのかも。
アバター
2022/11/09 23:21
事務にゃんがいっぱい引っ付いてるw

あのゴムの部分、なくなりますよね!
分かるぅ~(*´з`)
ワイヤレスも持ってますが、あれも普通に落ちるんですよね…だから毎回とても気を使いますよ^^;
耳に合ってないだけかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.