Nicotto Town


11111


Lv390の羽根冠


派手な帽子をゲットした!
壮大なシリーズ使わないでコーデするとなると
同系色で着飾るしかないな?
みうじさんだ!べべん。

あれおかしいなチーズが関係ないな。

足元のキッズは羽根つながりで仲間と思っているのだろう。

アバター
2022/12/07 00:05
>osakanaちゃん
白布…マントなのかな? このヒヨコちゃんはいつも楽しそうだ。

>夏子ちゃん
ありがとう!ふさふさが強そうだよね。

>遊希ちゃん
シリーズ以外でコーデ考えるの難しいけど、
せっかくもらったものだから活用してみたくてね!
コーデ見てくれてありがとう☆

>ゆかむぅちゃん
ボス!いい響きだ~
髪型も考えてこうなった!なんとかなってるようでよかった~
アバター
2022/12/06 21:44
後ろの白布を、ヒヨコちゃんが登って遊んでいるみたいで可愛いね^^
アバター
2022/12/06 03:02
おめでとう。かっこいいね。
アバター
2022/12/05 23:35
ガーデンLV390ご到達おめでとうございます♪
壮大なシリーズ以外で着用しようと思ったことなかったので目から鱗でした!
そのアイディアと柔軟性に脱帽です。
毎回はコメントできませんが、コーデ楽しみにしています。
アバター
2022/12/05 22:44
こんばんは(*^^*)
小鳥キッズのボス感が出てますw
コーデが難しい帽子でもバッチリ合わせて、しかも似合っちゃうのが流石です(*‘ω‘ *)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.