Nicotto Town


11111


白詰草の花が咲いたら♪


この歌知ってるってことは相当の昭和生まれだね?!

……なんてことは置いといて。
この歌(ラスカル) https://youtu.be/aZ6wQG9Rhdk
とか、
ニルスの歌 https://youtu.be/A0K9-VWe438
みたいに
出だしに英語入ってる歌なんでか好きだったなあ。


フランダースの犬のアレは英語ではないな。
オランダ語?

本日のコーデ。茶色の帽子が売ってなかったので赤で代用。まあいっか。
それより連れてるのがオオカミなんですがそれは。

アバター
2023/04/15 09:19
俺は多分見てたと思うけど話は覚えてないww
古いアニソンは好きでいっぱい集めてるから忘れてないけどね~
アバター
2023/04/13 23:38
相当の昭和生まれなのでラスカル知ってましたが歌は覚えてませんでした^^;
男の子の名前も忘れちゃったけどコーデ、雰囲気出てますね~
ニルスもフランダースの犬も見てました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.