Nicotto Town


11111


❤11・ハッピークローバー


ハートの背景、今回もクローバーだけどカウントしちゃうぜ!
というわけで11枚目。
昨日の青ガチャ2月から飛んでニコガチャ5月。

ピュアクローバーとは違うコーデにしたかったので
前の投稿と比べながら、かぶらないようにコーデ。

…これで手持ちのクローバーは使い切ったな。
まだハートクローバーの背景あるんだけどどうしようかな。
別に持たなくたっていいんだけども。


Amazonで推しの子11巻まで大人買いしたんだけど
届くの5月21日とか書いてあるよ……
品切れ重版待ちか。
前倒しになる可能性もあるけどGW中は無理かな。
電子はパラパラめくれないのがね~

アバター
2023/05/02 00:37
>ゆかむぅちゃん
紙の本だからの利点もあるよね。
森薫とか感想ハガキが手書き!もったいなくて感想出せないw

まだまだハートの背景はあるのでじっくりコーデしていこうと思う。
アバター
2023/04/30 23:17
こんばんは(*^^*)
私も本とかマンガは紙の方が好きです☆
嵩張るけど…読んだ感があるのでw

ハートクローバー、大量ですねw
どれも可愛いから使い切れないかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.