Nicotto Town


11111


薔薇木届いたのでマリーはお休み


というわけでまずは1周。
膨大なCGとシーン回想埋めるためにはGoodEnd見ないとだな。
(BadEndでも「付録」見れるようになるんだっけ?)

謎解きするためには全員と会話していかなきゃいけない訳だが
全員岐路分岐まで持っていって月に反抗でその辺はクリア。
そっからは誰かと関係深めていかないと月と心中になってしまう。

中途半端に埋まっている攻略メモの埋まってないキャラでやるかなーと
水日メインにして+金木+土火。
上下入れ替えするにはポイント足らないのでとりあえずはそのまま。

メインキャラ6人の総当たりだから15通りのエンドがあるわけで。
上下入れ替え含めると30通りのシーンが。
さらに月関係のBadEndが数種類。
月に従いダークモード(きれいな表現)移行でさらに回収シーンは複雑に。

1周したところ現在写真帳9%、活動写真21%。先は長い。


高い金出してWin10/11対応を買ったわけだけど、
まずはディスクレスプレイができてよかった!
旧版はCD-DAだったのでCD入れないと音楽が鳴らないのです。
フルボイスじゃないから音楽鳴らないと大半が無音場面になってしまう。
欲を言うならファンディスク込みでこの値段だったらよかったのになあ。

X(青い鳥はいなくなったのだよ)見てたら
特典目当てで複数買いしてる猛者がいてすげー。

さて本日のコーデ。混血の作家先生は甘味好き。
この髪型マリーにも使えそうだなと購入決定。
薔薇の咲く裏庭は買っておいてよかった~

アバター
2023/07/30 23:02
特典は…書き下ろしイラストくらいだから、本当のファンなんだなあと思う。
攻略検索したらダークモードのやることの多さにちょっとめまいがしたw
あせってやるのも体にもPCにも悪そうだからのんびりやるよ~
アバター
2023/07/29 22:31
こんばんは(*^^*)
特典が魅力的なんですね~wそれだけ買う価値あり?
それにしてもやる事が多そうですね!
1周おめでとうございます(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.