Nicotto Town


11111


9月イベの収穫


C参加だからまあ穏当な結果なわけだが
スーツに届きそうで届かない微妙な匙加減。
えーっと697ptだったかな。あと3!
惜しいな。

キラキラ交換所の方はギリギリまで貯めてみようかな?
7日に交換すれば間に合うはず!(忘れないように!)

アバター
2023/10/05 23:44
本日で1983pt。どきどき……

>遊希ちゃん
たくさん持ってると欲しいのが来たときにさっと交換できる強みがあるね!

>ゆかむぅちゃん
集めるのも忘れずに!使うのも忘れずに!
大体1800超えたら警戒点。
アバター
2023/10/04 23:30
スーツに届かなかったの残念でしたね。
でもスーツ1点より背景などいろいろの方が良い気がします^^
キラキラ、今月は良い感じだったので早速交換してきました。
アバター
2023/10/04 23:07
こんばんは(*^^*)
忘れないようにしないとですね^^;
私はしょっちゅう忘れますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.