Nicotto Town


11111


猫耳むぎ柄ショートヘア


タウンイベのポイントが650pt超えたので
さっそく交換しちゃったぜ!
いつもはため込んでからまとめて交換するんだけど
たまにはいっかー!

バイオリンは古いガチャ品持ってるけど
弾いてる姿のじゃなかったから
9月の駆け込みで買っておいた奴。
よく考えるとこれ左右逆だけど気にしちゃダメ。

アバター
2023/11/08 23:11
>遊希ちゃん
一気に交換した方がアイテム欄すっきりしていいよね!
と思ったんだけど装備したくなって交換しちゃったよw
バイオリンの弓は右で持つのが正解です☆

>ゆかむぅちゃん
げいじつ!お絵描きしたりするのもよさそうだな~
アバター
2023/11/07 23:27
猫耳ヘアー、可愛いですね。
私は一気に交換したいので入手までまだまだですが楽しみになりました。
バイオリン。左右逆なんですね。言われるまで気付いてませんでした^^;
アバター
2023/11/07 22:57
こんばんは(*^^*)
猫耳ヘアー可愛い♪個人的に髪形も好みです( *´艸`)
芸術の秋!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.