Nicotto Town


11111


さっそく目玉でたー!


懐かしのお着物2024スノーだよ!
初日に出るとは幸先がいいねえ。

色薄くて雪女みたいだけど。
雪男?あれはちょっと違う……

時計が明日になる前に投稿しよう。

アバター
2023/12/29 05:41
(*´▽`*)おめでとう!
なつも初日に出たよー
うれしいね。

ちょつと寒そうだけどね。
アバター
2023/12/28 23:32
こんばんは(*^^*)
目玉がでるなんて幸先がいいですね☆おめでとうごさいますです♪
確かに雪女?雪男?感w
かき氷が寒そう~(*´▽`*)
アバター
2023/12/28 23:21
初日に目玉出るなんて凄い!おめでとうございます♪
今年のお着物は、寒色でちょっと寒そうに見えるのは私だけ?
かき氷持ってると浴衣にも見えてしまうかも^^;
それでも、私も当てたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.