Nicotto Town


11111


花見日和


やっと晴れたよ!

背景は夜桜だけども…。
スイーツ食べながら窓の外も楽しめていいよね。

アバター
2024/04/10 00:59
>遊希ちゃん
予約取れるほどすごい店だったか!(笑)
このプリンゴージャスだから要予約かもしれないな……

>ゆかむぅちゃん
桜の近くに飲食店がある場所を知らない^^;
会社の敷地とか、堤防沿いとか、お寺とかそんなイメージだ~
実際こんな近くで見れたら人気も出そうだよね!
アバター
2024/04/07 23:23
夜桜見物は冷えるからお店でスイーツ食べながら見られるって最高ですね。
今からでも予約取れるかしら?
人気店の店員さんは忙しすぎて大変そう~ 
アバター
2024/04/07 22:58
こんばんは(*^^*)
この時期、桜を見ながらお食事できるお店は何処も満員御礼ですよ♪
私も予約したいwそして美味しそうなスイーツ、食べたいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.