Nicotto Town


11111


妖精になったらしたいこと


スケルトンな服を着て海の真ん中で踊る!

yo say違いですか……


ようせいになったらおそとにでられないから
――あ、いまは5類だっけ。


冒険者から金を巻き上げて今日の運勢を教えてあげるとか。
バクダンをたくさん持てるようにしてあげるとか。

オリハルコンのオノを投げ入れられたら
あなたが落としたのは金のオノ?銀のオノ?とか言って
貴重品をパクろうとするとか。



なんか妖精を捕まえられるミニゲームでも始まるのかな?
図鑑もあるから種類があるのか。

本日のコーデはまだ着てなかった色ガチャの眠りヒツジで。
まくらは豚さん。

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/10 00:56
そう!豚さんまくらは色つながりで。
ピンクのピザまんはリアルでは見たことないけどね~
白かオレンジのイメージ。
アバター
2024/04/08 23:43
こんばんは(*^^*)
ようせいって色々ある!w
ピンクの羊とピンクの豚さんとピンクのピザまん?
ピンクコーデ可愛い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.