Nicotto Town


11111


徒歩の誘惑に打ち勝つ!


病院からうちまで約2km。
歩いて帰るかバスで帰るか悩んで、バスにしたよ!

「健康」カテにするなら歩けって?
途中にはマクドナルドという罠があるんだよ……


今日血液検査の結果を聞きに行ったんだけど
薬飲んでた部分の数値はよくなってたけど
肝臓関係の数値が上がってるからエコー取るねって言われて。

……うん。ほめられた結果ではなかった模様。

食事と運動ってわかっていても難しいねえ。
とりあえず夕飯のごはんをきもち少な目にした。
腹減ったんでコーヒーでも飲むか。(基本ブラックです)

アバター
2024/04/16 23:17
理想は歩いてかつ寄り道をしない!なんだけどね~ww
定期的にフライドポテトが食べたくなる。
アバター
2024/04/13 23:42
罠にハマらぬようバスを選択されたんですね、良い心がけでしたね(^^ゞ
食事と運動、頭で分かってても実行するのは難しいですよね。
私の場合、気にしすぎると余計に食べたくなるから困ったもんです^^;
アバター
2024/04/13 00:20
こんばんは(*^^*)
まだダメ出し程度なら、今から気を付ければいいだけの話です^^
私も肝臓の数値、悪かったような…w
全然意識して生活してませんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.