Nicotto Town


黒猫の本棚。


パジャマパーティー?


昨日LINEで誘われました。
パパ(友達にとっては旦那さん)が出張でいないから遊びに来ない?と。
相手は2歳と8歳の姉妹がいるお母さん。
・・・騒がしいだろうなあ笑
8歳の子はプレ攻撃のおかげか大好き♡といってくれる仲に。いつまで言ってくれるかな〜。
二つ返事でOKしました。
金土は泊まってきまーす。え、パジャマパーティー? パジャマ持ってない!w

親子でSwitch仲間なのでゲームで遊びます(*^ω^*)
たーのしみ。
とりまあつ森と帰ってきた名探偵ピカチュウとピーチ姫ショウタイム持ってくつもり。
どんな様子だったかブログに残そうと思うけど〜
子供と遊ぶのに忙しくて無理かも♡
インできるかも怪しいので予告です。
今日のコーデ残したかった、ってのもある。
新作カワイイ(*・ω・)ノ

アバター
2024/04/19 12:01
ランドさん
こんにちは♪
きっと楽しい♪ 今からわくわくです☆
カワイイって言ってくれてありがとう(*´꒳`*)
アバター
2024/04/19 10:57
こんにちは。
パジャマパーティー楽しそうです(´艸`*)
お子さんとゲームで遊ぶのワイワイしそうですね!

マカロンのパステルコーデ、可愛いです(n*´ω`*n)
アバター
2024/04/18 21:17
うん、した(*´艸`)
マカロンはささりましたw

チャットだと喋りにくいし、反応わかりづらいから嬉しい^^*
(人´∀`)アリガトー♪ イイ日にしまーす。
アバター
2024/04/18 21:13
マカロン多色買いしたのね!│ᐛ)σ"
かわいいよね〜。
お友達とパジャマパーティー楽しそう!!
ゲームも対面でやると、オンラインとはまた違う楽しさがあるよね。
いい日になりますように〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.