Nicotto Town


黒猫の本棚。


伝言板☆No.47

流れ防止または字数足りない人向け。
日記には関係ないこと書かないでね♡
訪問感謝します。

アバター
2024/05/06 12:48
こんにちは。
近所の公園で
日本ミツバチが巣を作ってました。
見分けがつくわけではなくて、
そう書いてあったからなんですけどね(笑)
今日は4種塩若鳥もも唐揚げというのを
買ってきました。
アバター
2024/05/05 12:13
こんにちは。
散歩をしてきましたが、
今日は半袖でも暑いくらい
夏でした^^
晩酌用にメバチマグロの刺身を
買ってきました。
アバター
2024/05/04 12:11
こんにちは。
バイクには気持ちよい陽気ですが、
散歩には暑かったです。
木が生い茂って鳥が見つからないです。
今日は「とろ~り山芋焼き」というのを
買ってきました^^

それは災難ですね。
お大事に。
アバター
2024/05/03 12:02
こんにちは。
今日は良い天気で、
散歩日和でした。
でも、散歩は終わったので、
あとは引きこもりゲームです。
いまやってるゲームが
終わりそうです^^

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/02 16:42
こんにちは
黒猫さん、ご丁寧にありがとうございます(*^-^*)。
そして、4月のP参加アイテムを黒猫さんがプレゼントしてくださったので、着せ替えアイテム全部貰えました(*^-^*)。あと、片方の髪(ショートの方)を余分に1個もらえたので、C参加だったニコ友ちゃんにもプレゼントしてあげることができ、私だけでなく、お友達も合わせて、二人とも可愛くなれました。ありがとうございます(*^-^*)。
アバター
2024/05/02 00:42
こんばんは~
ステキ、お水ありがとう(*´ `)
あんまりINできないもので、返事が遅くてごめんね;;
今月もよろしくネ。ステキ、お水どうぞ!
アバター
2024/04/29 12:34
こんにちは。
まだ蚊はいないと思ってたのですが、
公園で刺されました。
油断してました(笑)
今日は手羽元炙り焼きチキンというのを
つまみに買ってきました^^

ロールキャベツは面倒なのですね。
自分で料理しないので、わからないですが、
確かにキャベツで巻くのとか、
面倒くさそうですね。
アバター
2024/04/28 13:17
こんにちは。
今日はとてもいい天気ですが、
暑かったです。
久々に焼き鳥を
買ってきました^^
アバター
2024/04/28 01:05
こんばんは!
こちらこそ…!サークル設立とか、お水もありがとう。
頻繁inではないけど、またぜひ。
コピペは全然、気にしないで~
ステキとお水、お返ししておくね(*´ `)
アバター
2024/04/27 16:31
こんにちは。
今日はバイクに乗ってても
蒸し暑かったです。
スーパーのタイムセールで
ぶりの刺身を買ってきました^^

一日上司、乗り切れたようで
良かったです。
アバター
2024/04/26 22:37
黒猫さん!やほぉ!訪問ありがとう、お返しに来たよ。今日は青いドレス!めっちゃかわいい〜〜!
アバター
2024/04/26 18:14
黒猫さん、今晩は、いつもはエントリーシートを書いていたのですがサークル掲示板では書いていませんでしたね、申し訳ございませんでした、エントリー完了です、今夜は宜しくお願い致しますね。
アバター
2024/04/25 18:50
黒猫さん、今晩は、お手数をおかけしてすみませんでした、サークル活動での集会は初めての事でしたので次回は気を付けます。
アバター
2024/04/25 18:32
黒猫さん、今晩は、黒猫さんのお陰で皆様続々と自己紹介をあげてくれました、細やかなお気遣い誠にありがとうございました、トピックの件ですが勿論大丈夫ですので宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/24 06:25
黒猫さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、この度はサークル活動のメンバーになって頂きありがとうございました、メンバーが揃い次第活動を始めようと思いますので宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/21 13:17
こんにちは。
昨日より気温が低い予報だったので、
上着着て出かけたら、すぐ後悔しました(笑)
蒸し暑かったです。
今日は香ばし醤油もも唐揚げというのを
買ってきました。
この週末は鶏肉付いてます^^
アバター
2024/04/20 13:03
こんにちは。
暖かくというよりは暑くて
バイクも散歩も汗かきました。
今日は直火焼きにんにくみそ味の
骨付き鳥という長たらしい名前の
つまみを買ってきました(笑)

お泊り、楽しんできてください^^
アバター
2024/04/19 20:12
黒猫さん、今晩は、今日はピンク色集会のエントリーありがとうございました、前回はちょうどメンテナンス作業の日でしたので、その影響で不具合があった可能性が高いです、それでは当日は宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.