Nicotto Town


黒猫の本棚。


伝言板☆No.48

流れ防止or字数が足りない人向け。

ふつーの日記には書かないで~。
迷ったらここにお願いします☆ 

せっかくのGW風邪引いちゃいました; のどが痛い~。
猫とごろごろ寝て過ごしますw 
みなさまも季節の変わり目は体調崩しやすいのでお気をつけて~。

アバター
2024/05/18 12:12
こんにちは。
バイクも半袖でちょうどいい感じでした。
早速日焼けし始めました^^
今日は鳥ももの竜田揚げを
買ってきました。
アバター
2024/05/16 00:34
お水と素敵にお届けです。
アバター
2024/05/16 00:33
ガーデン600おめでとう!
私こんかいの服気になってるからぜひみんなでやろう!!!
アバター
2024/05/15 19:12
まって、今気づいたけど青と白の2色買ったのね?!笑
いいな、どっちも似合ってて素敵だね♡
ぜひ双子しよう〜!
アバター
2024/05/15 19:05
クレオパトラ見ました〜
青の差し色が砂漠に映えて素敵〜♡
ちゃんとにゃんさんもいるし、エジプト感ばっちり!
アバター
2024/05/12 13:18
こんにちは。
今日は天気下り坂なのですが、
降られずに散歩してきました。
巨大望遠レンズをかまえてる人がいたので、
何かいるのかと見ましたが、
見つけられませんでした。
晩酌用にはカツオの刺身を
買ってきました^^
アバター
2024/05/11 17:03
こんにちは。
今日は天気は良いのですが、
風が強くてバイクは怖かったす。
晩酌のつまみには、
合鴨のスモークグリルというのを
買ってきました^^

風邪、早く治るといいですね。
寒暖差が大きいから困りますよね。
アバター
2024/05/09 18:48
鈴蘭コーデみせにきました!!!
猫ちゃんも遊んでくれてありがとう(* 'ᵕ' )
アイス落とさないように!ww

ゆっくりやすんでね〜◦<(¦3[▓▓]
アバター
2024/05/08 14:45
こんにちは
昨晩、あれからお薬効いて、少しは眠れてたら良いのですが。
睡眠は体力回復の1番の近道なんで。
お友達の件、是非(^ ^)。声かけてくださり嬉しいです。
申請送ります。宜しくお願いします。

ちなみに黒猫さん感謝でGET出来たイベ髪にガチャ目玉の服合わせたら、思いの他、バランス取れたコーデに♡。座ってるポーズ系のアイテムって可愛いんですが、唯一足が短足に見えるのが気になりまして( ̄▽ ̄;)。
髪型によっては、短足が更に強調されるという悲劇が起こるんですが、このツィンテールは、おやっ、可愛いんではとなりました(๑>◡<๑)。うさぎは好きなんです、大好きなんです。が、短足がどうしても目について、若干封印気味だった服が、この髪のおかげでまた日の目を見る事に(๑>◡<๑)。ありがとうございます。
アバター
2024/05/07 16:23
こんにちは
風邪完全に治って無かったご様子。
GW明けだし、お仕事行かないとって思いはったのかなと。
(T ^ T)、お仕事も気になると思いますが、黒猫さんの体調が1番なので、くれぐれもご無理なさらず、ゆっくり休んでくださいです。
アバター
2024/05/06 10:37
訪問、コメントありがとう!なんか面白い夢見る人周りに多いのかもしれないw
確かに楽しいかどうかで言われたら楽しくなさそうではある夢だけど面白さはMAXですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
それに子供からお金せびられてるの吹いたw

素敵、お水のお返しです
アバター
2024/05/05 09:11
おはようございます!
喉の痛み、辛いですね。
季節の変わり目で気温が安定しないので
体の調整が難しいですね。
どうかお大事になさってくださいね!
アバター
2024/05/05 01:11
訪問ありがとう!大丈夫?!お大事にしてね、私も昨日咳が止まらなくてのど飴ずっと舐めてたんだよ・・・
温度差かもね、慣れるまでは長続きしそうで怖い・・・
アバター
2024/05/04 18:51
こんばんわ。こちらの方こそ、緊急支援記事を見つけて下さり、支援に歩いて下さりありがとうございました。
本人も私のブログにコメント返信をするのもやっとの状態でして、今日inをしたら入っていました。

登録した当時はまだお母様はお元気だったみたいですが、年々年をとるにつれてということが出てきていて
時間が不定期になるため、大変なみたいです。


どなたかがコメントにも書いていましたが、確かにニコみせイベはINが常時出ない方はというふうに
書いていることは間違いはないのですが、お友達の中にはずっと訪問者がこなくてもクリアが出来る
動物専門店営業というものをやっている方もいます。

ただ、事情がありますので、無理に書くことは出来ないですが
一応薦めてはみました。

他の方からの苦情が出てからだとお互いに嫌な思いもするので、
そういう点、支援に歩いてくださった方だけでも理解をして頂けると助かります。

もし私がその立場だったら、続けられないと思いましたので、
皆さんに感謝です。ということを書いていました。

私からも何回もすみません。有難うございました。
話は変わりますが、16日から色ガチャ連動イベント限定が始まります

また何かありました時はよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.