Nicotto Town


✨ねこみみはアイデンティティ✨


交換記事

・12,1、2月限定アイテムの代理購入を希望します
代理可能額を明記のうえお申し込みください
1か月後のフリマ解禁で交換ですので
お待ちいただける方限定となります

出)P代理可(額はだいたいです)
クロウ(1500前後)
スワン(1500前後)
ロッキンバニーニット帽 黒(1000)
ロッキンルーズカーディガン(600)
ロッキンボンデージパンツ(800)
しあわせの聖歌隊赤(800)黒(1000)
フラワープリンセス(フローラ)白紫(1000)
ふたまた尻尾のにゃんこ娘(800)
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ白(800)

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
出)P代理不可

アンティークランタン灰、青
グランドホーリークロス金
ホーリークロスペンダント金
イヌガミ様(けっこう難)
ピクシー青
シルキー 緑青桃紫
カタリーナ黒
シャルロッテ黒
スイートゴシックリボン白黒
スイートゴシックリボンパラソル黒


求)最近の物ばかりです (求め順です)
・2年間INしていなかった間のアイテム求めています

ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ 紫黒
お花見のおだんご2011白
ヒツジのもこふわレッグウォーマー白黒
舞踏会の羽帽子 紫
スワロウテイルコサージュ 青
森カフェのミニハット桃紫緑
魔界ウェディングのミニハット青紫
夜店の冷え冷え3色アイス
ヘッドリボン(ビッグリボン)

((以下微求めです))
魔界WDのファーストバイト茶>桃
帯(プルーリー)黒
ぷかぷかうきわ(ドーナツ)
アルプホルン黒

12月 1月限定など
サンタ服(クラリスF)青
サンタ帽子↑青
ぴかぴかツリーワンピ白黒
ぴかぴかトップスター金以外
付下げさらさ桃

↑こちらの求めが少ないうえ、非常に偏っているので
お出し頂けるアイテムのリストを提示して頂けますと
大変助かります!

フリマでの交換が可能な方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2013/01/23 22:26
°ζaro様

こんばんは^^
ヒツジのもこふわシリーズはレッグウォーマーだけを
求めていました::

およそ2年間の間に出たアイテムは多いですよね><
すみません、大雑把な求めで><

ご提示いただきました下のアイテムは(着ぐるみやガチャ目玉など)
お正月にフリマで自力でゲット済みの為所持していました。。

グランドホーリークロス金と

ひつじのもこふわレッグウオーマー(白)
舞踏会の羽帽子(紫)
+2点ほど

で、できれば交換をしていただきたい所ですが
何か共用品でも構いませんので
和物、食べ物、ゴシック系で
お出し頂けそうなアイテムはありませんか?
お手数おかけしますがご検討お願いします<m(__)m>



アバター
2013/01/23 22:11
こんばんは ブログ広場から失礼致します

・グランドホーリークロス(金) ・イヌガミ  を求めています


上記の求め品の中ですと

・ひつじのもこふわレッグウオーマー(白)  注:かぶりもの・ポンチョ・アーム一式あり
・舞踏会の羽帽子(紫)

・・・・・が、あります

他 不在の2年間の品をお探しとのことですが
ブログを拝見したところ 2010.9 ~ 2013.1  くらいの期間でしょうか?
たくさんありすぎて、リスト作成しきれないのですが
めぼしいところで

・女性用のきぐるみ(古来の三毛猫 クロペンギン 眠り黒・白ヒツジ 暗黒の黒クマ)
・チョコの国のアリス
・ふりふりドーリーワンピ(桃)+ハット(桃)
・ねこみみ(黒) ねこしっぽ(黒) 
・もふもふプードルセット(白) 耳+マフラー+グローブ+しっぽ+ずっく
・プリンセスアンブレラ(黒)
・くわえるペロキャン(白)

このあたりにお探しのものはありませんでしょうか?
アバター
2013/01/23 21:48
ஐ❀ありしゃ❀ஐ様

成立しました~^^
本日も有り難うございます!
素敵なアイテムが増えて嬉しいです(#^.^#)
またどうか御贔屓に…<m(__)m>
アバター
2013/01/23 21:47
受け取りました。
ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

またお願いします。

アバター
2013/01/23 21:41
こんばんは^^

出品ありがとうございます。
21:39で応募しました。

ご確認の上、成立をお願いします。
いつも素敵なアイテムの交換を、ありがとうございます。
アバター
2013/01/23 21:38
返事遅くなってごめんなさい^^;

了解致しました◎、

では、課金しましたら伺いに来ますね^^
アバター
2013/01/23 21:30
分かりました。
検討感謝でしたm
アバター
2013/01/23 21:25
分かりました
検討感謝です
アバター
2013/01/23 21:24
お米食べろ様

そのころのアイテムはほぼ所持のため
求めてなかったです。


アバター
2013/01/23 21:20
こんばんは

スイートゴシックリボン白黒
求めています

ロリータボンネット白
SGニーハイ黒

求めていませんか?
アバター
2013/01/23 21:17
僕ゎ、ぽたん。様

また明日、宜しくお願いします。


アバター
2013/01/23 21:15
ღ梨花ღ様

すみません、残念ですが求めが見つかりませんでした
またよろしくお願いします<(_ _)>


アバター
2013/01/23 21:15
ロッキンバニーニット帽 黒
を1000代理で交換できますか?

返事は明日になりますㆀ
すみません。
アバター
2013/01/23 21:10
 

≫お返事感謝します^^

そうですか;
ご検討有難う御座いました♪


アバター
2013/01/23 21:10
氏神 烙様

こんばんは^^
カミロンは所持しています
申し訳ありません><


アバター
2013/01/23 21:08

僕ゎ、ぽたん。様

黒です!
すみません、修正します><


アバター
2013/01/23 21:08
 

こんばんは^^

スワン求めてます。
カミロン桃は求めておりませんか?


アバター
2013/01/23 21:07

ღ梨花ღ様

これからお邪魔します^^
少しお待ちください<(_ _)>


アバター
2013/01/23 21:06

豹雅の嫁:魅音様

こんばんは^^はじめまして。

大変申し訳ないのですが
できれば代理購入可能な時にお申し出頂きたいです。。
課金なさった時にまた、こちらのブログが残っていましたら
是非、宜しくお願いします<(_ _)>


アバター
2013/01/23 21:04
こんばんわ*

ロッキンバニーニット帽
って黒ですか?
アバター
2013/01/23 21:02
グランドホーリークロス金
イヌガミ様
ピクシー青
シルキー 青桃
カタリーナ黒
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ白
スイートゴシックリボン黒
求めています^^
交換記事2に求めはありませんか?
アバター
2013/01/23 21:01
初めまして*

スワン

求めておりますノノ*

1500P出せます!

あと、課金は1月27日~2月3日の間にする予定なんですが・・・

それでも交渉可能でしょうか??;
アバター
2013/01/23 20:21
お~
アイテムの間違いなかったですか♬ ホッ

出張ですかー><
お仕事がんばってください。

わたしも訪問いたしまする~~(*^_^*)
こちらこそよろしくデス☆
アバター
2013/01/23 20:12
✩ゆうな✩様

ご購入有り難うございます!
1か月間宜しくお願いします<m(__)m>
御挨拶などにもお邪魔させて頂きますね♪

実は今週いっぱい出張中で、このパソコンでは
『タウンとホームには入れません』状態なので(笑
マッチングイベントも来週までおあずけです^^;

しばらくの間、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)


アバター
2013/01/23 19:56
そうでしたか。

失礼な事を言ってしまい申し訳ございません><

出来ればパラソル希望なのですが・・・

フリマでもずっと振られてばかりで、黒ドルガと黒リボンがあるのでお揃いにしたくて><

今から落ちるのでお返事は22時ごろになるかもしれません。
アバター
2013/01/23 19:54
アイテムのご提示ありがとうございます<(_ _)>
貼り付けに参りました~
ご確認ください☆

13/01/23 19:45ご購入-160抱える クッキートレイ 【Brown】購入
13/01/23 19:45ご購入-160ロリータボンネット (シンシア) 【White】購入
13/01/23 19:44ご購入-160ロリータボンネット (シンシア) 【Black】購入
13/01/23 19:44ご購入-160ロリータボンネット (シンシア) 【Aqua】購入
13/01/23 19:44ご購入-160ロリータボンネット (シンシア) 【Purple】購入
13/01/23 19:44ご購入-160ロリータボンネット (シンシア) 【Pink】購入
13/01/23 19:44ご購入-200すっぽり チョコケージ 【Black】購入
13/01/23 19:44ご購入-200すっぽり チョコケージ 【White】購入
13/01/23 19:44ご購入-200すっぽり チョコケージ 【Brown】購入
13/01/23 19:43ご購入-260スイートロリータ (アビー) 【White】購入
13/01/23 19:43ご購入-260スイートロリータ (アビー) 【Black】購入
13/01/23 19:43ご購入-260スイートロリータ (アビー) 【Aqua】購入
13/01/23 19:43ご購入-260スイートロリータ (アビー) 【Purple】購入
13/01/23 19:43ご購入-260スイートロリータ (アビー) 【Pink】購入

1ヶ月と長いですがよろしくお願いします<m(__)m>

今回のアイテムすごく可愛くて私は黒以外買いました~♪
黒迷い中デスb
今からマッチングイベントへ行ってきます!(^^)!
アバター
2013/01/23 19:49
亜季様

そうですね…スワロウテイルコサージュ以外は↑に無い(求め外)
アイテムですので、パラソルか、リボンのどちらかとの交換が
希望です。
無理でしたら大丈夫ですよ~
大事なアイテムでしたら手放さない方がいいです!


アバター
2013/01/23 19:42
こんばんは。

お返事ありがとうございます。

付下げ(マリリン)桃と振袖(春花燦々) 紫+でもパラソルはやはり難しいでしょうか??

失礼な申し出で本当に申し訳ございません><

アバター
2013/01/23 19:38
こんばんは。遅くなり申し訳ございません。

漢字間違いがあり修正しました><

振袖(イノセント) 青
色留袖(たおやめ) 桃
スワロウテイルコサージュ青
貴婦人のフラワーハット金、白

の上記5点お出しできます。

付下げ(マリリン)桃&振袖(春花燦々) 紫はお気に入りで><

もし5点では難しければどちらか1点であればお出しできますので。

ご検討宜しくお願い致します。
アバター
2013/01/23 19:21
スイートロリータ(アビー)黄色以外の5色 260×5=1300P
すっぽりチョコケージ 3色 200×3=600P
ロリータボンネット(シンシア)黄色以外の5色 160×5=800P
抱えるクッキートレイ 160P

計14点 2860P です

急ぎませんので、ゆっくりお食事してくださいね^^
えーと、ご購入後の明細をこちらに張り付けてもらえると
嬉しいです!
1か月先の解禁後にフリマでの交換を希望していますので
この記事の前後に交換予定メモとして
記載しておきます~
アバター
2013/01/23 19:11
ご検討ありがとうございます<(_ _)>

はい。アイテムのご提示お待ちしております~♪

えっと・・・いまからごはんタイム><です
しばらくお待ちください~
またINします☆
アバター
2013/01/23 19:08
ゆうなさま

はい^^是非宜しくお願いします!

では、希望のアイテムを書き出しますので
少しお待ちいただけますか?
アバター
2013/01/23 19:05
コメントありがとうございます<(_ _)>

では

スワン&クロウで P2800~3000 で代理をお願いしたいのですが・・・
大丈夫ですか?
アバター
2013/01/23 19:02
✩ゆうな✩さま

こんばんは^^お久しぶりです!

P代理を希望するのが初めてで
少し戸惑っていますが

スワン、クロウ共に1400~1500Pくらいで
希望しようかと思っていました…

ゆうなさん、いかがでしょうか?
もし無理でしたらごめんなさいです><

アバター
2013/01/23 18:51
お久しぶりです。こんばんわ☆

求) クロウ

出) 代理です P1300~

ご検討よろしくお願いします。
 

アバター
2013/01/23 18:30
遅くなり申し訳御座いません
了解しました
今回は諦めます
ありがとうございました
アバター
2013/01/23 17:12

 だけでしたら厳しいですよね...(ノД`)
 では諦めます、
 検討感謝(*´∀`)♪
アバター
2013/01/23 17:10
♀玲雨√*様

こんばんは^^
リストを拝見させて頂きましたが
ファーストバイト茶は少し求めていますが
他にはなかったです
申し訳ありません…


アバター
2013/01/23 17:09
栗片西遠 希華様

こんばんは^^
スワン、クロウ共に1000Pは少し厳しいです
最近、フリマに出品した時に
P限定全身服が5点ほどの応募がくるので
大体そのくらいを目安に希望しています。
アバター
2013/01/23 16:57

 こんにちは(*´∀`)

 スワン
 クロウ
 シルキー 桃 青

 求めてます、
 お手数おかけ致しますが、此方の出listという記事に求め御座いませんか?
 
アバター
2013/01/23 16:53
こんばんは
P代理可能というスワン・クロウ求めております
代理の提示が苦手なので無謀でしたらおっしゃってください

どちらか1000可能でしょうか?
アバター
2013/01/23 16:39
мⅱさま

こんにちは
↓の件了解です。

またあとで来てみますね。

アバター
2013/01/23 15:25
あみ子DXさま

成立しました^^
この度は有り難うございます
また機会がありましたら
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/01/23 13:47
13時47分に応募しました^^
アバター
2013/01/23 02:49
みおたま様

すみません、ホントそそっかしくて><
私は超夜型なので、出品とか成立とか
おかしな時間になってしまうんです。。
また何かありましたらいつでもお声を掛けてくださいね^^
こちらこそ、この度は素敵な交換有り難うございました(#^.^#)
アバター
2013/01/23 01:57
M ii様、深夜にわざわざ成立して下さってありがとうございます(*´∀`*)
とっても素敵なアイテムを譲って下さってありがとうございました‼
大切に大切に使わせて頂きますo(*^▽^*)o♪
すごく嬉しいです♪
今回は素敵な交換をありがとうございましたm(__)m

アバター
2013/01/23 01:43
ありしゃさま

すみません、今日の日付で夜なので
メンテあけて7時間後くらいになってしまいます

待っててくださいね~><
アバター
2013/01/23 01:24
ありがとうございます○┓ペコ
お返事を見に来ました^^
ではグランドホーリークロス銀で、お願いします。

ただもう寝ますので、また明日はメンテ後に応募します。
10-15時までメンテです><
メンテ中にフリマやアイテムボックスに入れるようでしたら
応募しますね。

午前中は皮膚科へ行ってきます。

いつも素敵なアイテムを交換していただいて、とっても嬉しいです。

おやすみなさい☆彡
アバター
2013/01/23 01:08
ஐ❀ありしゃ❀ஐ様

グランドホーリークロス銀でOKですよ~^^
出品できるのが今日の夜になりますので
また申し訳ないのですが
少しお待ちください~<m(__)m>
アバター
2013/01/22 23:26
M ii様
メッセージありがとうございます(*´∀`*)
こちらに先程応募した旨お知らせしたつもりだったのですが、すみませんヽ(*´∀`*)ゞ

ドルガに21:41、どんぐり山の山登りコーデL桃、 プレゼントリボンミニハット クリムゾン、〃ピンク、
踏会のセレブスター、 ファルコンウィッチーズ 紫 の5点で応募

ダミー品に21:42に、サンタ服(クラリスF) クリムゾン、 クラリスFと同色の帽子の2点で応募させて頂きました^^

どうぞ間違いがないかご確認下さいませ^^
アバター
2013/01/22 23:17
мⅱ様

こんばんは

もし出来ましたら、グランドホーリークロスの銀に変えていただけますか?
ダメな場合は、ランタンのグレーで大丈夫です。
お手数ですが検討願います。
アバター
2013/01/22 23:07
ஐ❀ありしゃ❀ஐさま

アンティークランタンは正確にだと黒ではなくて
グレーでした><(他に赤、ミディアムブルーなんですね)

グレーでよろしかったですか?


アバター
2013/01/22 22:57
мⅱさま

求)アンティークランタン黒

出)お花見のおだんご~2011~黒
 ハチミツトースト(桃)
 エレガントゴシック(ジョゼファ)紺
 サンタ服(フルーリー)黒
  貴婦人ドレス(イザベル)茶

こちらでお願いします。
いまアイテムを再確認していました。
よろしくお願いします。
アバター
2013/01/22 22:50
亜季様

リスト有り難うございます!

振袖(イノセント) 青
付下げ(マリリン)桃
振袖(春花燦々) 紫
色留袖(たおやめ) 桃
スワロウテイルコサージュ青
貴婦人のフラワーハット金、白

上記が希望ですが
すべて提供いただける訳ではないと思いますので
交換可能のアイテムを教えて頂けますか?

宜しくお願いします<(_ _)>


アバター
2013/01/22 22:35
ஐ❀ありしゃ❀ஐさま

こんばんはです♪
この5点が気になりました~^^

お花見のおだんご~2011~黒
ハチミツトースト(桃)
エレガントゴシック(ジョゼファ)紺
サンタ服(フルーリー)黒
貴婦人ドレス(イザベル)茶

もし可能でしたら
交換お願いします!

ホーリークロスペンダント金か
アンティークランタン黒のどちらかでよろしかったら…
アバター
2013/01/22 21:53
こんばんは。

遅くなり申し訳ございません。

先程ブログにアイテムリストを一部ですがアップしましたのでお時間がございましたら宜しくお願い致します。
アバター
2013/01/22 21:46
貴婦人のフラワーパラソル(黒・桃)
年越しそば~2011~Maroon
和鼓(桜舞)橙
森カフェのフルーツタルト(緑)
お月見うさ団子~2011黒・赤ーどちらか1つでお願いします
ハロウィンホラーケーキ(白)
おやすみまくら(白・茶トナカイさん)
お花見のおむすび~2012黒
祝い箸~2010桃
アカデミックガウン~2012~(ladies)青
女袴(うらら)紫・桃
雨待ちわらべ(ladies)黒
着流し(雷神L)~2012~黒
雨待ち宮司(ladies)白
雨待ち天女(ladies)桃

この中で下記の2点と交換出来そうなものはありますでしょうか?

ご検討願います。
アバター
2013/01/22 21:46
ご訪問&ご連絡ありがとうございました(*´∀`*)
先程21:41にドルガに5点で、21:42にダミー品の方に2点で応募させて頂きました^^
どうぞ間違いが無いかご確認下さいませm(__)m
アバター
2013/01/22 21:36
мⅱ様

こんばんは、また来ました。

求)ホーリークロスペンダント 金
  アンティークランタン黒青って3色ありますが、紺色みたいなのを所持なので
  それ以外を求めてます。

出)エンジェルプリンセス(青・白・桃・金)
エレガントゴシック(ジョゼファ)紺
サンタ服(フルーリー)黒・緑
サンタ服(ジュネス)黒
パーティードレス(シャンティ)白・紫
エレガントゴシック(オルガ)赤
プリンセスゴシック(フランソワーズ)黒
プリンセスゴシック(ロジエ)黒黄
ぶんぶんパジャマ(ladies)茶
ぶんぶんワンピ(白)
森の妖精(ヴィヴィアン)白
ムームー(サマーフラワー)アクア
甚平(すずかぜ)~ladies~アクア・桃
秋和装(もみじ)~ladies~赤
貴婦人ドレス(イザベル)白・茶・赤
貴婦人ドレス(マリー)桃
雪の妖精(シェリル)白・アクア
カジュアルパーティーワンピ(黒)


パティシエわんこのぬいぐるみ
やさしい明かりのぼんぼり灯篭(橙)
お花見のおだんご~2011~黒
ぶんぶんストロー(橙)
ハチミツトースト(桃)
わらしのけん玉(青・赤・黒)
おやつのカップケーキ(黄緑)
ウエディングブーケ(シェリローズ)アクア・桃・赤
マリアテリとヨハンテリのバスケット
あまぁいスプーンケーキ(アクア)

アバター
2013/01/22 21:14
亜季様

すみません、先程プレゼントリボンミニハット桃の
交換が成立したばかりで…><

もしお時間がございましたら
他に提供いただけるお品のリストを
頂けると有り難いです<(_ _)>


アバター
2013/01/22 21:07
了解致しました(*´∀`*)
喜んで頂けてとっても嬉しいですo(*^▽^*)o♪

では、明日のご連絡を楽しみにお待ちしておりますね♪

アバター
2013/01/22 21:07
こんばんは。

お返事ありがとうございます。

プレゼントリボンミニハット 桃を所持しておりますが・・・
アバター
2013/01/22 21:03
みおたま様

明日の朝までにはこちら2点の出品は
出来ますので、完了しましたら
ご連絡に行きます^^

どんぐり山の山登りコーデL桃は
一番の求めでしたので
私もうれしいです~(#^.^#)

それでは宜しくお願いします♪
アバター
2013/01/22 20:58
ご検討ありがとうございます(*´∀`*)
ぜひ交換よろしくお願い致します‼

では、M ii様にドルガと不用品1品を出品して頂いて、そちらに私が7点で
応募させていただくということでよろしいでしょうか?

とっても嬉しいですo(^▽^)o 楽しみにしております^^



アバター
2013/01/22 20:33
みおたま様

こんばんは^^
もし可能でしたら

どんぐり山の山登りコーデL桃
プレゼントリボンミニハット クリムゾン(赤?)
     〃           ピンク
舞踏会のセレブスター
ファルコンウィッチーズ 紫
サンタ服(クラリスF) クリムゾン(赤?)
クラリスFと同色の帽子

上記の7点と
ドルガ黒との交換をお願いしたいのですが
どうでしょうか?
是非ご検討お願いします!
アバター
2013/01/22 20:18
はじめまして、こんばんは♪

もしよろしければ、

イヌガミさま ドルガ    

の中で交換して頂けたら嬉しいのですが


こちらは、

どんぐり山の山登りコーデL桃
プレゼントリボンミニハット クリムゾン(赤?)
     〃           ピンク
舞踏会のセレブスター
ファルコンウィッチーズ 紫
サンタ服(クラリスF) クリムゾン(赤?)
クラリスFと同色の帽子

をお出しできますが、如何でしょうか?
ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2013/01/22 20:04
亜季様

こんばんは^^
SGとの1:2交換は少し難しいです…
何か+して頂けるようでしたら
どうかご検討お願いできないでしょうか?
宜しくお願いします<(_ _)>


アバター
2013/01/22 20:02
検討感謝です★
アバター
2013/01/22 20:00

魅咲良城 優猫様

リスト提示感謝です!
やはり先程の着用品の記事が
そうだったんですね^^

マサムネとファルコンウィッチーズの2点は
気になりますが微求めで…><

また機会がありましたら宜しくお願いします
お手数おかけして申し訳ありませんでした<m(__)m>


アバター
2013/01/22 19:55
・新アリス
・ロックフェスの歌姫(紫音)
・暗黒の黒熊(きぐるみ)
・くわえる小熊のぬいぐるみ
・戦国の魔刀マサムネ
・現行黒ガチャの新撰組
・   〃    芸子
・   〃    くのいち
・   〃    姫武者
・   〃    桜吹雪
・   〃    桜幻刀
・チョコの国のケーキ P限定
・テクニカルヘットフォン
・魔界のおもり P限定
・魔界の羽 P限定
・ファルコンウィッチーズ(黒) P限定
・くわちょこ white P限定(?)
・暗黒のぷちゴースト
・動くゴーストクロー
・懐中時計
・エレキギターの黒ニャンコ
・天使のベルリボン
・3色ばらの花束
・トロピカルジュース P限定
・うずほ
・夜店のわたあめ(にゃんこ) P限定


見づらくてすみません…
アバター
2013/01/22 19:42
はじめまして。こんばんは。

舞踏会のセレブスター
スワロウテイルコサージュ 青お出しできます。

スイートゴシックリボン白
スイートゴシックリボンパラソル黒

求めております。

条件が合えば交換頂けないでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。
アバター
2013/01/22 19:01
しょた♥様

すみません、ちょっと厳しいです><
人気品なのでできたらシルキーは
求めのP限定などとの交換を希望しています

説明が足りなくて申し訳ありません<(_ _)>


アバター
2013/01/22 18:58
魅咲良城 優猫様

こんばんは^^
今お邪魔させて頂きましたが
リストらしき記事が見つけられなかったので
もしよろしければ(お時間のある時で結構ですので)
リスト提示お願いします~<(_ _)>


アバター
2013/01/22 18:53


こんばんは*

シルキー 桃

求めております

800p程代理購入求めておりませんか?
アバター
2013/01/22 18:48
コンバンワ*

スワン
イヌガミ様

求めています!!!

P代理やファルコンウィッチーズ(黒)や
P限定など出せます!!!
求めていますでしょうか?

P限定は、お求めでいましたらlist書きますb(少ししかありませんが…)

よかったら、ブログにも出を書いてありますので其方もお手数でなければ見てください♪
アバター
2013/01/22 18:31

はみい様

こんばんは^^
ご提示いただきました5点のうち
3点所持で、他は求めではなかったです><
すみません…


アバター
2013/01/22 18:30
ちはるK様

こんばんは^^
旧セーラーは所持の為
求めていませんでした~
すみません…


アバター
2013/01/22 18:28
 ブログ広場から☆

 イヌガミ様 スワン シャルロッテ黒
 求めてます☆

 貴婦人ドレス(イザベル 赤
 きぐるみ(世話好きネズミ
 きぐるみ(三毛猫
 クリスマスのおっきなパスタフォーク 白
 すっぽりスノーマン  桃
 

 記載されてないものばかりですが、
 求めてないでしょうか?
 
アバター
2013/01/22 18:22

こんにちは*
イヌガミ
カタリーナ黒
SGリボン黒
グラホ金銀
シルキー
求めています^^
旧セーラー求めていませんか?
アバター
2013/01/22 17:36

御検討感謝です^^
アバター
2013/01/22 17:32
バイキン様

こんばんは^^

うきわのお色は何色になりますか?
12月、1月限定で交換頂けるお品の
詳細をできればお願いします<(_ _)>


アバター
2013/01/22 17:29
☈白雪.♡*様

こんばんは^^
記事を拝見させて頂きましたが
見つかりませんでした><
申し訳ありません<(_ _)>


アバター
2013/01/22 17:09
こんにちは

イヌガミ グランドホーリークロス銀
もとめております
上記の12 1月の限定品 うきわお出し可能です。

+@も可能です
アバター
2013/01/22 16:56

こんにちは^^

ドルガ
スイートゴシックリボン黒
スイートゴシックリボンパラソル黒

上記求めております、こちらの交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/01/21 22:32
検討感謝でした
アバター
2013/01/21 14:18
愛(≧∀≦)様

こんにちは
すみません、1:1では厳しいです
申し訳ありません…


アバター
2013/01/21 14:13
こんにちは^^
シルキー桃求めています<m(__)m>
帯(ブルーリー)黒出せますが交換可能ですか?
可能なら交換していただけるとうれしいです^^
アバター
2013/01/21 14:09
よろしくお願いします^^
アバター
2013/01/21 09:55
こんにちは^^
お返事ありがとうございます^^
是非交換してもらいたいです^^
アバター
2013/01/20 22:34
分かりました
帯ブルーリーともふもふプードルのずっくも出せますが交換可能でしょうか?
アバター
2013/01/20 19:28
あみ子DX様

ご返答有り難うございます
残念ですがどちらも求めていたお色ではなく…
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>


アバター
2013/01/20 12:50
お返事遅れてすみません><
バルーン➔茶色
ファーストバイト➔白
です^^
アバター
2013/01/20 01:25
いえいえ、ご検討ありがとうございました♪

またご機会あったら宜しくお願いします(^^♪
アバター
2013/01/20 00:48
ぴーげろ様

こんばんは

所持しているため
求めていませんでした…すみません<(_ _)>


アバター
2013/01/20 00:46
こんばんは
クロウ
スワン
シルキー桃求めています
テンガロンハット桃求めていませんか
アバター
2013/01/19 21:54
ハロウィンホラーケーキ 茶桃白
ヴァンパイアのおもちゃのヤリ 紫赤黒
肩のせコウモリ 二種
ハロウィンバルーン 2011
ハロウィンドレス~2011~ 白赤紫 (出しにくい?
ミイラおんな 黄赤黒
エビルシュタイン 黒紫灰赤
オオカミしっぽ 黒赤黄茶灰白
オオカミヘア 黒茶灰赤黄白
龍の真珠のブレスレット 青緑
ウエディングブーケ 黄赤桃
ウエディングベアのバスケット 黒白灰茶
ハッピーピジョンバルーン 紫桃
肩のせハト
わんこのパシャマ 黄青
あじさいの冠 白水紫
和巾着(おもひで) 白灰黒
ひなまつりの菱餅~2011~ 黒茶
ゴスロリうさぎのぬいぐるみ 白黒水
うさみみヘア 黄
カントリーハウスのメイド服 青黒赤
ロイヤルカフェのメイド服 赤
貴婦人ドレスマリー 黒
貴婦人のフラワーハット 桃
ロイヤルカフェのメイドカチューシャ 黒
ヒツジ学園の制服2011 黒青赤
妖精の羽スノーパピヨン 紫白青
トゥインクルクリスマスライト

2010
ツリーツリーワンピ 黒
ツリーツリーカチューシャ 黒
ホワイトウサギのキャンディーポット 赤
ヒツジのもこふわポンチョ 黒
ヒツジ学園の制服イートン
アバター
2013/01/19 21:27
くまのぬいぐるみ(3周年) 赤黒
ヘッドドレス(ロップイヤー) 白
お掃除たすき 赤
うさぎのデカしっぽ 白
お月見茶屋のウサラテ
くっつき浴衣キツネ 灰黄
浴衣サマードール 紫
パーティードレスグレース 桃
サンタ服シルヴィ 白赤
サンタ帽子~2011~ 白黒赤
ヘンリーブーツ 白青紫
雪の妖精ヘンリー 白紫青  他
雪の妖精シェリル 白青紫
クリスマスケーキ~2011~
クリスマスフラワーバスケット 紫白赤
くまのぬいぐるみ(プレゼント靴下) 白黒赤
くまのぬいぐるみ雪の妖精 白青紫
ゆらゆらクリスマスキャンドル 緑赤黄
パーティードレス シャロン 緑水白黒赤
パーティーショール(ジュエルクロワ) 水黒白黄紫オレンジ
びっくりクリスマスプレゼント 金水


10年のもの
きらきらジュエリーベア 白茶
ふわふわエンジェルフェザー 白
クリスマスバレッタ 白赤
アバター
2013/01/19 20:52
11年のアイテムです^^
12年より出しにくいものも、おもいっきり出しやすいのもあると思いますー
入手順をさかのぼりながら書いてるのでリリース順バラバラだと思います;

くまのぬいぐるみ振袖 赤 11年もの
ふわふわ羽ペン金銀水 11年もの
フラワーコサージュサマーフラワー 桃  11年もの
フラワーレイサマーフラワー 11年もの
シュシュサマーフラワー 桃
マリンにゃんこのぬいぐるみ 黒白
夜天のイカ焼き
天空プリンセス 水
龍の真珠光るブレスレット 水
眼帯ハートローズ 黒
エレガントゴシックジョゼファ 黒
夜天のわたあめうさぎ 白桃
和風ローズカチューシャ 白桃
動物はなび ネコ ひよこ
光るペンライト3周年 黄
アバター
2013/01/19 20:29
ちょっと待ってて下さい
アバター
2013/01/19 20:17
こんばんは、スワン、イヌガミ、シルキー、ドルガ求めています
交換記事求めありますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.