Nicotto Town


✨ねこみみはアイデンティティ✨


スイートじゃないね(笑


さぁ早速新作のワンピでコーデでも!
って
ほんと新作はワンピだけだよw
だってこのワンピが一番好みだったから…
これの色チで茶色とね
自分で購入したのはその2着とパラソルチョコみたいなやつだけでした~

アバター
2021/05/06 20:57
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪
お返し訪問です。
ニコ店ごちそうさまでした(〃▽〃)stp♪
アバター
2013/06/24 19:22
素敵ですね*
アバター
2013/03/01 18:02
ここに失礼します、

テストが終わり、交換できるようになりました!
мⅱ様が出品できますでしょうか?
アバター
2013/02/18 18:17
ここに失礼います、

24日の交換なのですが、テスト前でinができないため、
3月2日以降の交換でもよろしいでしょうか?
アバター
2013/02/09 18:56
こんばんは\(^-^)/

Miiさん、お元気?
あのね、私
今週の新作限定、自分で買うほどではないけれど
後から欲しくなるかもしれないから代理で手に入れることにしたよ(笑)
あのマイクも、見てるうちに微妙ながらも、まぁこれでもいいかーって思えてきた!
というか、思うようにした(爆
あの出来だと、益々スタマイ欲しくなっちゃうよね><
旧を持ってる人もきっと安心しただろうなーって思う。
でもあれ、きっとあまり売れてないんだろーなー(笑)
アバター
2013/02/05 22:01
こんばんは(^-^)/

12月限定の滑り込み購入完了の日(笑)
Miiさんは何か気に入るものがありましたか?
私は以外と多く買うものがあって、自分でも驚くぐらいです。
最近の月限定は何かと良品が多い気がします。
たぶん、明日のパンクも散財決定するかなって思います。
またチャージしないといけないのは嫌だけど
たまには、これくらいやってもいいかなーって感じです。
アバター
2013/02/04 19:56
こんばんは(^-^)/

歯医者ってこの前の親不知のですか?
あれって通わないといけないんでしたっけ?
大分前なのでうろ覚え(笑)
でも、そういえば歯医者って
小出し小出しにして、なかなか通院の罠から
解放してくれないんですよねー(笑)
何だかんだと理由をつけて強制的に通わされた気がします(爆)
アバター
2013/02/01 20:19
追伸

確か、旧の方も黒がかなりの人気だったみたいですねー。
赤もなかなか可愛い。
その輝かしい栄光の面影が今では、、、
でも、所持している人で実際に着けているのをみると
あれはなかなか格好良いです。
雰囲気でてますね!
まさに i 'm Rock ’n’ Roll って感じです!

私も、Miiさんの好みのが出ることを祈ってます(笑)
アバター
2013/02/01 20:11
あっ!
そうですそうです!
残念ながらゴシックは出し尽くされた感が半端ないですね。
毎年2週目がメインだと思ってましたが、今回は一週が予想外の劇アツっぷりだったので
二週に懸ける個人的期待度がダダ下がりしていた自分がいます(笑)
ってことで気分を新たにするしかなさそうです。
その分、来週はどういう感じのパンクになるのか今から見物です。
セクシーで格好良ければ許せるかなと。
ぶっちゃけ、パンクというもの対して特に求めるものは何もないんですけど!←かなり適当(爆)
取り敢えずパンク万歳っ!\(^-^)/
アバター
2013/02/01 19:31
こんばんは(^-^)/

Miiさん、朗報です。
なんと!次の限定でスタンドマイク再販くるみたいです。
ってことは、つまり、、、言うまでもないことかもしれないけれど

①元祖スタマイを無理して手に入れなくも、新作で満足できる可能性
②再販の影響で、更に条件が弛んだスタマイをフリマでお得にゲットできるチャンス

明らかに、この2択の道が生まれるってことです。
最も、旧の方は(既にご存知かとは思いますが)、その昔ガチャか何かで出回ったロックスタンドのお陰で
価値的には地に落ちた感があり、今の状況でも無理して手に入れる程という状況ではなくなりましたが
今回の件で、以前から狙っていた人にとっては、さらに後押しをしてくれる絶好の機会になるのではないでしょうか(笑)

Miiさんがどちらの道を選ばれるのか今からすご~く気になります(笑)
アバター
2013/01/31 23:18
こんばんは(^-^)/

私、思ったんですけど
2週目の限定服って、よくみてみると何か悪くない気がしてきました!(笑)
ブラッドリーとかダリル?とか、格好良いなーって。
さっき、ちょこっとだけMiiさんの交換板覗いてみたんですけど、なんだか荒れているようで。。。
大丈夫ですか?
あと、求め欄にスタマイ(黒)っていうのを見つけて、渋いなーと思いました!
つまり、随分とマニアックな品を希望されているなーって(笑)
私も、今さっきの話ですが、マニアックitemの ぶらさがりピアス Gold 交渉交換で手に入れてきました。
これ一度手離してしまってからというもの、すっかりご無沙汰でして。
また手元に戻ってきてくれて嬉しい~。
あまり目立たないところがシンプルで上品な感じがして、すっごく好みです。
アバター
2013/01/30 20:41
こんばんは(^-^)/お久しぶりです。
こちらにも失礼しま~す(笑)
待ちに待った二週目来ましたねー。
個人的に小物類は最高、肝心の服は微妙って感じでした。
Miiさんは如何でしたか?
だけれども、購入特典の背景は気に入ったので、ここはしっかり押さえておきましたよ!
後は、ゆ~っくりとショップを様子見してから何を追加で手に入れようか考えたいと思ってます。
アバター
2013/01/25 02:28
こんはんは~♪

そうなんですw
なのでSGがあまり好みではなく…
なので交換に出しているんです^^
やっぱり、ゴシックコーデのシスターやフリットが大好きです(#^.^#)

今日は頑張って着てみましたよ(笑

とりあえず新作が出たら、すぐに着てみたいと思ったのは
自分で購入しています。
他はP代理で頼んでいます。(最近始めてみました><)
でも気合い入れて1年中を通してお買い物をする月って今月くらいじゃないですか~
なのでP代理も多分2月限定だけで止めると思います。

フリマは今はもう酷くて見てられないので
スルーしています。
背負い三毛猫でアトラスやらカタリーナやら求めているのばかりだし
たかが普通品のサイコロとか桜吹雪で『P限定』とか当たり前な顔して
出品してるのを見ると
腹が立つんです(怒

あーすっきりしましたw
暴言吐いてるので、麗華さんのブログではなく
こっちにコメントさせていただきましたww
アバター
2013/01/25 01:44
こんばんは(^-^)/

やっぱりmiiさんってダーク系が好みだったんですね。
フリット黒と紫着けてたの見たときから、なんとな~くそう思ってました。
私は着けてみて気に入ってしまえば甘くても辛くても
どちらでも良くなってしまうという感じで曖昧です(笑)
セリーナは薄茶色っぽいのを購入するかどうか迷ってます。
取り敢えず迷ったものは保留で来週のみてから決めようかなと考えています。
パラソルチョコもなかなか良いですよねー。
ショップで試着してるうちに購入するの決めちゃったぐらいです。
そして、やっぱりアビーがかなり気になっているので、これも決めちゃいました。
最近の限定だと、後から欲しくなってもフリマで簡単に手に入る気がしないし(フリマ停滞してるので)
気になった物なら自分用にすぐ買っちゃった方がストレスフリーという結論に至っちゃいました。
もうフリマに頼る時代は終わりなのかもとすら思ってしまうほどです。
どうしても必要じゃない限りはあまり利用したくない雰囲気が一杯漂ってる気がするので(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.