Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


今日はお休みします(伝言板)

家族数名が胃腸風邪にかかってしまい、
自分自身もあまり体調がよくないので
申し訳ないのですが、今日一日、ご訪問をお休みさせていただきます。

伝言板が流れないよう、閉じておきますので
何かあれば、こちらのコメントでお願いします。

コメントのお返事も遅くなってすみません_(_^_)_
もし書けたら少しずつ書いていきます^^

皆さんもお体には気をつけてください^^


<15:00追記>
家族はかなり回復傾向です^^
ただ、自分は少し遅れて発症したので、回復にはもう少しかかりそうです。
まだほとんど何も食べられない状態(^^; やせるかなあ(・∀・)

なぜほぼ同時に発症したかといえば、
数日前、他の家族がまったく同じ症状の病気になっていたので
そこからうつったみたいでして(^_^;;

明日にはご挨拶と防衛活動に復帰できると思います^^
万一できなかったらごめんなさい(´・ω・`)

追加のカメット↓のニュースが!楽しみです^^

--

< カメットの隊長と将軍がやってくる >

「謎の宇宙生物(カメット)」に、上位種がいることが判明しました。

 ・「謎の宇宙生物(カメットL)」 L=(カメットリーダー)/ おでこの模様=★★
 ・「謎の宇宙生物(カメットB)」 B=(カメットボス)  / おでこの模様=★★★


  ◆1月29日(金)
   「謎の宇宙生物(カメットL)」が登場します。

  ◆2月4日(木)
   「謎の宇宙生物(カメットB)」が登場します。

--

<1/29 6:30追記>

体調は、全員ほぼ回復しました^^
昨日は気分がよくなくて長時間起きていられなかったですが、今朝は大丈夫です(´∀`)

ただ、家族がもう1日休むことになったので(持病があるので、大事をとってということで)
ニコタには今日もあまり参加できそうにないです(^^;

あまり自由時間はとれないため、釣り等はできるか分かりませんが
ご訪問はなんとか再開できそうです^^

伝言板は、皆様のところに行けた後で開きますので
すみませんが、もうしばらくお待ち下さい_(_^_)_

<1/29 11:20追記>

伝言板すべてにご挨拶に行けたので、伝言板を開きました^^
ご協力ありがとうございました(´∀`)

皆様のあたたかいコメントもすごく嬉しかったです^^

アバター
2010/01/29 19:25
どうぞお大事に!お体が一番大切です!
アバター
2010/01/29 12:07
大分回復されたようで安心しました(〃´・ω・`)ゞ=3ホッ
完全復活までは無理をなされませんように(*^^)ノシ
アバター
2010/01/29 11:26
無理しないでね、
地球の平和は、みんなで守るからw
アバター
2010/01/29 10:53
こんです^^
まだまだ、無理なさらずに~~♪
アバター
2010/01/29 10:53
体調回復おめでと~です。^^
アバター
2010/01/29 10:46
こんにちは☁◎_◎後1日ファイトだケロ♬
元気になって良かったね。
カメット捕獲頑張ろうねケロ♪
アバター
2010/01/29 10:04
カメットを48個集めてオブジェを作ろうと思っていたのですが、実際に飾ってある水槽の大きさを見て愕然としましたw
平均30センチくらいなのにあんな小さい水槽だとは・・・。

カメットL、カメットBはもう少しでかいといんですが。。
アバター
2010/01/29 09:20
おはようございます^^

大変ですね、お大事に。
カメットリーダー頑張ります~♪
アバター
2010/01/29 09:16
(✾◕∇◕)ノあいうえおさん✿おはようです
それは良かったです^^
まだムリせず、ゆっくりされて下さいね❀
アバター
2010/01/29 08:58
おはよう~♫ チワワの代わりにうさちゃんと一緒のステプで~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ

みなさん、体調が回復のようでよかったですね^^
アバター
2010/01/29 08:32
白ガチャが始まったそうですね^^
課金者の方々がガッカリせず喜びの結果でありますように願っています☆彡
アバター
2010/01/29 08:32
おはよぅございます(^v^)
いいお天気だと気分もウキウキ-♪
あいうえおさん、
週末ゎゆっくりされてくださいね!
アバター
2010/01/29 08:29
おはようございます♪
体調が良くなりつつあるようで良かった良かった^^。
ゆっくり休養して、
隊長と将軍の捕獲のために体力温存してください^^;。
アバター
2010/01/29 07:55
おはようです♪ご回復されてよかったです^^
でも、あまりムリしないでくださいね♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/01/29 07:17
おはようございます^^嬉しい金曜日です♪
アバター
2010/01/29 07:08
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
体調はどぉですか~インフルよりタチが悪いかもね~
姫も4日経ったけどまだ胃が痛いと言ってます^^:
お大事に。。
アバター
2010/01/29 07:06
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます♫
その後いかがですか。。!?><。。
一日も早く回復なさいますように。。☆☆
アバター
2010/01/29 06:26
おはようです^^
今日から、またイベント。忙しいです^^;
アバター
2010/01/29 02:12
こんばんは~、大丈夫ですか?お大事に~。
やはり、上位種はなかなか釣れないんですかねぇ~。
アバター
2010/01/29 01:55
こんばんは
アバター
2010/01/29 01:21
こんばんは♪
今日からタウンにオニクンが現れる節分イベントが始まりますよ^^
積み木たくさんもらってね
アバター
2010/01/29 01:10
長崎カステラ 結構美味しかったね♪★○
アバター
2010/01/29 00:45
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2010/01/29 00:38
ゆ~~~~~~~くり休んで下さいね、
体と家族が大事です。
カメットに種類がいたとは、、、参考になりました。(^^;;;;
アバター
2010/01/29 00:15
今日の訪問づら。
アバター
2010/01/28 23:36
あいうえおさん
こんばんは♪久しぶりの巡回ステプ(^^)v
 来週からは引っ越し準備忙しくなりそうです^^;
でも我慢できなくてちょこちょこINしてますが巡回まで出来ず我儘ニコライフ中(^^ゞ
アバター
2010/01/28 23:36
こんばんは~今日は雨でしたステプ><
お大事に♪
アバター
2010/01/28 23:25
こんばんは~食べられないとはつらいですね。
食べないと体力がなくなりなおりが遅くなるのであせりますからね~

気長にあせらず養生してください。
ゆっくり寝てください。

おやすみ~
アバター
2010/01/28 23:11
こんばんは。
胃腸風邪、流行っているそうです。
お大事にして下さいね。
アバター
2010/01/28 22:53
今日は疲れてしまいました。寝ます。
アバター
2010/01/28 22:48
やせそうです…
私も、先日、体調をこわしたときに少し体重が減りましたが、
治って、食欲が戻ったら、一気に戻りましたよぉ…^^;

早く体調がよくなられるといいですね。
ご無理をなさいませんように…
あいうえおさんの分も、地球防衛、してまいりますっ(´-`)ゝ”
アバター
2010/01/28 22:38
こんばんは~今年はチャージしないと思いつつチャージしている自分がいたのであったのポチッw☆
無理せずお大事に~!
アバター
2010/01/28 22:19
こんばんは!昨日は巡回をお休みさせて頂きありがとうです^^ぽちっ!
アバター
2010/01/28 22:07
ゆっくりお休み下さい
イベント沢山だから
完治してから
復帰した方が良いと思うです
アバター
2010/01/28 22:03
この姿で、スケート場に… 靴はいてないけど 初心者のそろそろ歩きで氷の上を移動してました
アバター
2010/01/28 21:49
こんばんわー。体調いかがですか?!
ご無理なされませんよう、お気をつけてください。
アバター
2010/01/28 21:33
こんばんわん。w 

明日から釣れるカメットの種類が増えますね。^^

たのしみです。w
アバター
2010/01/28 21:28
こんばんは(*´∇`*)ノ アジアンの隅田さんが他人に思えない今日この頃~~~
アバター
2010/01/28 21:13
こんばんはステプ♪今日は会社が締めでますますパニックで疲れたのか、既に眠いです~m(_ _)mzzZ
胃腸風邪ツライですね>_<
無理しないでゆっくり休んで下さいね;;;
お大事に;;;
追加カメット楽しみですねv
アバター
2010/01/28 21:08
Юヽ(≧▽≦*)チワワンと一緒におじゃましま~す❤

胃腸からの風邪ですか><?
食べれないのが一番つらいですよね。。。。(;;)
どうかお大事になさってくださいm(_ _*)m
あいうえおさんご一家が早くお元気になられますように(´・ω・`)ノ・∵+。∵・*
アバター
2010/01/28 20:26
今日カメット釣りで1位になってマフラーもらっちゃたルンルン♪ステブP
アバター
2010/01/28 20:21
リーダーとボスの対決まで、ゆっくり休んで元気になってくださいね♪
お大事に。
アバター
2010/01/28 20:01
わむたんね、レモン入り紅茶を飲んでたの)^o^(
アバター
2010/01/28 19:42
こんばんは(^ω^) ステプです...
アバター
2010/01/28 19:34
こんばんはー♪
アバター
2010/01/28 19:14
こんばんは☆スカルづくしでステプのお届けです♪w白ガチャ目玉どこ!?ダブリが少なかったのが救い?

ご家族も体調不良ですか…
ご無理なさいませんよう…お大事にです(´ー`)
アバター
2010/01/28 18:13
こんばんわ♪
胃腸風邪ですか。あれは辛いらしいですよね・・・。
新型インフルエンザも結構辛かったですが、吐き下しのある胃腸風邪は・・・orz
どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2010/01/28 16:32
お大事にしてください^^
アバター
2010/01/28 15:47
(*゚▽゚)ノこんにちは~ ♪寝違えたのかな・・・首が痛いです(>д<)ェーン
アバター
2010/01/28 15:17
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。コンニチハ。゚o+。 
アバター
2010/01/28 14:58
無理しないでねぇ~~~~(;ω;)アゥ
お大事にねwww!!!!!
アバター
2010/01/28 14:58
承認ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します^^
一日も早い体調復活、祈ってます❤
アバター
2010/01/28 14:51
こんにちは!さっそくちょこっとスケートに行ってきました。楽しい~♪ 次はスキーなのかな。
なんちゃって、ウカレテおりますが、体調をくずしてらっしゃるとのこと~
なにとぞ、ここは一番! のんびり、養生なさってくださいませ(゜-゜)
アバター
2010/01/28 14:47
ご無理言ってしまってすみません
よろしくお願い致します
その後お加減はいかがですか?
アバター
2010/01/28 13:59
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ♪
無理しないで、お大事に!
アバター
2010/01/28 13:31
カメット!
隊長と将軍が現れるって!!
アバター
2010/01/28 12:27
大丈夫ですか?無理せずお大事になさって下さいね。
ご家族の皆様も早く良くなりますよう祈ってます。
アバター
2010/01/28 12:27
こんです^^
皆さんお大事になさって下さい。もちろん、あいうえおさんご自身も!
ムリは なさらぬように ……
アバター
2010/01/28 12:18
今日の訪問づら。
アバター
2010/01/28 11:49
こんにちは☁◎_◎今日もカメット捕獲、頑張るケロ♬
今年の風邪結構長引くみたいです。ゆっくり養生してください。
お大事に!
アバター
2010/01/28 11:23
ご心配ですね。
ゆっくりお休みして下さい。
アバター
2010/01/28 10:48
了解です!まだまだ寒いですので無理なさらないようにして下さい!

お大事にです!
アバター
2010/01/28 10:45
おはよぅございます(^o^)
今、流行ってるそうですね…
どうぞお大事になさってくださいませ…
アバター
2010/01/28 10:32
あらら
ここ2.3日寒かったからね~><
お大事にww
あ、防衛はお任せください!
アバター
2010/01/28 10:17
おはようございます^^

お大事にして下さい
アバター
2010/01/28 09:43
家族に病人がひとりいても大変です。
複数で ご自身も体調悪いなんて・・・
コメントの返事等気にしないで ゆっくり療養してくださいね


アバター
2010/01/28 08:33
おはよう^^ 天気予報で明日は6インチの雪が降るとか? スーパーは大忙し^^;
アバター
2010/01/28 08:24
お大事にしてくださいね。
ご家族の方も早くよくなりますように。
アバター
2010/01/28 08:14
そうでしたか。。。
ノロかしら(҆◞◟҅。)どうかお大事になさってください。
お返事しないでくださいね。
元気になったらまたきてください(*^-^)
アバター
2010/01/28 07:57
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚微妙なご用事で午後まで居ませぬw(-´ω`-)シュン
ってwww
お大事にしてください(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/01/28 07:51
我が家の姫も風邪からくる胃腸炎です~
うつるらしいから気をつけないとですね~
あいうえおチャンも無理しないでね
マスクしてた方がいいですよ^^:
お大事に。。
アバター
2010/01/28 07:50
おはようございます♪流行にのってしまったのですね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2010/01/28 07:49
おはようございます♪
胃腸風邪でも熱が出たりするのでお大事にしてくださいね。
よく寝て、ゆっくり養生してください。
アバター
2010/01/28 07:40
あいうえおさん おはようございます。
そうですか(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる 無理されないで大切なご家族を大切にされて下さい。
いつも本当に感謝しています (๑◡‿◡)っ❤
アバター
2010/01/28 07:33
おはようのステプ^^
お大事にして下さい*
アバター
2010/01/28 07:12
胃腸炎流行っているみたいです・・・お大事に。
アバター
2010/01/28 06:59
あいうえおさん おはようございます
お大事になさってくださいね
お元気になられたらサークル参加申請させて戴きたいのですが
よろしいでしょうか?
アバター
2010/01/28 06:59
おはようございます♪ 今日は雨になりそうですね・・・お出かけしなくてはいけないのに^^;
アバター
2010/01/28 06:58
*♥(๑◕ܫ◕)ノ゙☆*おはようございます✿すてぷお届け~:。♦♫♦*

大変ですね><。。
どうぞお大事になさって下さいませ。。☆
ご家族の皆さまもあいうえおさんも
早く回復なさいますように。。☆☆
アバター
2010/01/28 06:56
と、いいつつ・・・


なんて、ダメですよw


休む時はきちんと休みましょう ^ ^
アバター
2010/01/28 06:40
具合が悪い時に
無理してはいけません。
お大事にしてください。

カメット釣り飽きてきました~~^^;
豆真珠、釣れるように頑張ります。
アバター
2010/01/28 06:18
お大事になさってくださいね。

ご家族の方も早く治りますように。
アバター
2010/01/28 06:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤雨の木曜日のステプです♫

ご家族の胃腸風邪に、ご自身も体調が良くないんですか。
大丈夫でしょうか・・・
みなさん、早く良くなりますように、お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.