Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


おもちゃのこいのぼりセット釣れました^^(コメ閉

画像

このブログは4/30の8時頃にアップしました。
実は、2日目、17R目に釣れていました(^^;
すぐに書いてアップしようとしたのですが、どうしても書く時間がとれなくて、下書きのままに(^^;;;

釣れたときの条件はこちら。ただしこれが釣れやすいとは限らないです(^^;

竿エサ:名人2
大きさ:51.13cm
釣れた場所:くいの左下
水槽:レア2種と金魚鉢を含む6種、大きめ(というか中サイズ)

見た目かわいらしいレアですが、大きさはけっこう大きいす。

それにしても、25Rやって1匹だけなので、こいのぼりとは相性よくなさそう(^^;
5/3にもほとんど釣りできなさそうだし、今週はきびしいすね~。

--

ランキングは6種ランクイン。

メダカ 61位  4.88cm オーダー6 4/25
アメリカザリガニ 88位 9.78cm オーダー1 4/20
ウグイ 79位 38.67cm 名人5 4/22
ブラウントラウト 67位 67.38cm 名人6 4/22
タニシ 13位 5.91cm 名人4 4/22
シャチホコ 50位 54.69cm オーダー5 4/26

先週先々週の9種よりは少ないので
好調の波は過ぎたのかもしんないですw

まあ、のんびりいきましょう♪

--

傘を買いました^^
傘はアクセサリー扱いで、コレを持つと奥手の持ち物の角度が変わるので
いろいろ試したところ、このくまちゃんが面白かったすw
そういえば、このギターもアクセサリなんすね。

去年のこいのぼりのことは前回書いたし、それ以外はいつもと同じ内容なので
すみませんがコメ閉じで(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.