Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


日曜日ご訪問お休みします


日曜日、ご訪問をお休みさせていただきます^^
いつも伝言版からご挨拶に伺っているため、お休み中に流れてしまうと困るので
申し訳ないながら、月曜日まで伝言版を閉じさせていただきます(´ω`)

月曜日に、伝言版のいちばん最初に書かれた伝言から順次、ご訪問を再開します^^
(なので、今伝言版に残っていれば、日曜日は飛ばしていただいても大丈夫です♪)

本来の伝言版を閉じている間、
もし必要あれば、こちらのコメントにご用件を書いていただけると助かります^^
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします_(_^_)_

--

月曜日の朝に本来の伝言版を開き、このブログ題名の(伝言版)は外しました^^
お休み中、ご協力ありがとうございました(´∀`)

首と肩は、完治とまではいかないものの、そこそこよくはなったと思います^^
無理しないようにして、早く治すよう心がけます(^ー^)

とりあえず、手元にあったバンテリンの塗り薬を使ってみました^^
使用期限が2001年になっているけど、とりあえず効くみたいっす♪

アバター
2010/06/21 23:11
おかえりなさい
今週もがんばってください
アバター
2010/06/21 21:20
湿布薬の期限も大丈夫!!!!!
いっぱい貼ってね!!!!!!!!!!!!!

だいたい4時間貼ったら4時間休ませて又、貼るのが基本~~(≧∀≦)b
お風呂で温めるのがいいかもね~~(* v v)b
アバター
2010/06/21 14:40
あいうえおさん、こんにちわヾ(。・ω・。)
首の調子がよくなっている様で何よりです^^
どうぞ疲れない程度に、楽しんで下さいね(*´ω`*)
こちらこそ、いつも感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)
今週も素敵な1週間になりますように^^
アバター
2010/06/21 05:44
おはようです^^
今週もよろしくです。ポチりんこ(。◕‿◕。)
てるてる、水槽コンプ出来ました^^
アバター
2010/06/21 05:41
あいうえおさん(ღ→ ◡◕ღ)今週もニコッとしましょうね♬♪お花も元気に咲きますように✿.ღ゜♫✰♡
今週もよろしくです(*‾◡◝*)♥
アバター
2010/06/21 03:08
(^^;ゞ久々泥酔ポチリンww
アバター
2010/06/21 02:44
こんばんは!土日で計23R釣りました・・・。

いやぁ、同じ魚種を100匹釣るのって難しいですねw まだ一番多いのでも65匹です。。。
アバター
2010/06/21 02:14
こんばんは~♪ギリギリ書けてよかったよ☆

ゆっくり休めたか? 肩の調子はどうかなぁ(・ω・`)

今週もよろしくね~b
アバター
2010/06/21 01:58
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2010/06/21 00:46
こんばんは♪青ガチャ、さっぱり目玉が出ません^^;
今週も楽しく行きましょう
アバター
2010/06/21 00:43
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2010/06/21 00:12
こんばんわ^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/06/20 23:32
ゆっくりお休みください。
明日は元気で^^
アバター
2010/06/20 23:28
取り急ぎステプ(=゚-゚)ノ□水やり☄☄しま~~す。
アバター
2010/06/20 23:24
((ヾ(●´З')ノ⌒☆こんばんは♪ 
アバター
2010/06/20 23:12
こんです~^^  駆け足ステプですぅ~ ポチッ★とな ε=ε=┏( 〃^_^)┛ ~
(訪問はお気にせずに ゆっくりと休んで下さいましぃ~^^)
アバター
2010/06/20 23:12
こんばんわなのら♪
アバター
2010/06/20 23:03
こんばんは☆置くだけやスプレーするだけで虫がこないハーブ系の虫よけ…使うと頭痛が…身体に悪い??
アバター
2010/06/20 22:52
こんばんはー。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/20 22:52
こんばんは、ジメジメ湿気で余計に疲れる気がします。足がだるい…
アバター
2010/06/20 22:48
こんばんは
アバター
2010/06/20 22:07
こんばんは^^
今日も暑くてアイス食べたました~☆
ちょっと冷たいお水とアイスのお届け☆
アバター
2010/06/20 22:07
こんばんは!今週は黒ガチャ、ペット島、リサイクルと色々きますね!
アバター
2010/06/20 22:05
あいうえおさん こんばんは♫♪
通常モードに戻りました!ブログへもコメ頂きありがと~またよろしくです♪
やっと山椒もひと段落^^;半分は冷凍して来年まで楽しみます♪
半分は佃煮にしたので其のまま頂いたりウナギの山椒煮を作ろうと思っています♪
 毎年恒例になりそうです(^^)v中毒気味です~
アバター
2010/06/20 21:52
こんばんは(*^∇^)ノ☆
今日は何年振りかでお昼寝を楽しみましたわ (ρ_・).。o
アバター
2010/06/20 21:49
こんばんわ☆ 明日からまた仕事・・・来週もよろしくです^^
アバター
2010/06/20 21:37
伝言板、すごい数..。*♡

そしていつのまにか称号が金メダリストに!
すご~~いです♪(。→ˇ艸←)
アバター
2010/06/20 21:35
明日から恐怖の期末テスト開始です><
訪問回数が減ります。お水遣りとステプ送信です^@^
アバター
2010/06/20 21:24
こんばんは!W杯を見ながらの巡回です^^ぽちっ!
アバター
2010/06/20 21:14
押忍!日曜の夜をどうお過ごしっすか?流石に今日は家に引き籠ってましたっす!^ω^
アバター
2010/06/20 21:04
いっぱい寝ても~やっぱスグ睡魔が来ます眠ぅぅ><お水&ステプP
アバター
2010/06/20 20:41
こんばんは、お水とポチッとお届けです。
アバター
2010/06/20 20:12
こんばんは♪水遣りステプv天気予報外れて嬉しいけど、起きたら既に朝から暑い1日でした^^A☀
アバター
2010/06/20 19:56
こんばんは~
昨日の日本は残念でしたが予想以上に健闘されていたのでびっくりしてました
アバター
2010/06/20 19:46
こんばんは^^
いつもありがとう♪ 水遣り&ステプです☆
アバター
2010/06/20 18:59
こんばんは^^
お水とステプです★

ガチャ、今日も目玉は出ませんでした…。
アバター
2010/06/20 18:55
いつもの巡回です♪
アバター
2010/06/20 18:47
こんばんわ~

今日はやけ酒で二日酔いでしたw
アバター
2010/06/20 18:07
☆ポチッとな凸蒸し暑いですねポチ('Θ')ノ
アバター
2010/06/20 17:32
((*'∀')ノ{こんにちはぁ
肩と首の具合はいかがですか?
少しは楽になっていればよいのですが。
どうぞ、お大事になさってね。
コメ↓を拝見させていただいたら、お友達がたくさんいてびっくりです^^
アバター
2010/06/20 17:30
今日は午前中仕事でした。今週もよろしくお願いします♪青ガチャ好調です!
アバター
2010/06/20 17:26
わむたんね、フライドポテトを揚げたの)^o^(わむたんの美味しいフライドポテト屋さん)^o^(
アバター
2010/06/20 17:25
こんにちはー(^^♪ 遠出してきたので、今からのんびりニコッとタイムです!
アバター
2010/06/20 15:34
こんばんわん
アバター
2010/06/20 15:04
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 日曜午後のお水とステプです!!雷やんでひと安心 ε=( ̄。 ̄;)
アバター
2010/06/20 14:24
サッカー日本残念でしたね。視聴率はよかったんじゃなかいのかな?(だって私が見るくらいだからww)
アバター
2010/06/20 13:28
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ すっきりしなぃお天気で~す
アバター
2010/06/20 13:14
あいちゃん、こちらに失礼します^^
ご心配かけてごめんなさい(>ω<。)
コメしづらい微妙ブログにコメントありがとう( *☣ω☣)ポッ❤
アバター
2010/06/20 13:02
こんにちは^^今日も☂お日様が恋しい~(>_<)
アバター
2010/06/20 12:08
(●´∀`●)ノコンニチワ。.:*・゜*:.。.今日は駆け足で失礼します=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/06/20 11:16
おはようです!ゆっくりお過ごし下さい!

俺は釣り頑張りますw
アバター
2010/06/20 10:53
今日の訪問づら。
アバター
2010/06/20 10:23
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)y ステプ & 水遣りです

ゆっくり休日を楽しんでください
アバター
2010/06/20 09:39
( ^ ^ )/ おはよ~ 梅雨空吹き飛ばす元気お届け~
アバター
2010/06/20 09:38
おはよぅサンデ-(^o^)丿
楽しい日曜日を~♪
アバター
2010/06/20 09:34
おはよぉござぃまふ✿。◕‿◕。)ノ♡☆。*✿
カッコウが鳴ぃてまふ♫ 初めて見たぉw✿
アバター
2010/06/20 09:24
(^_^)/おはよー 日本代表惜しかったね
アバター
2010/06/20 08:21
おはよう!やっと日曜日☁本日はネクタイてるてるを釣りにゆくのだ!
アバター
2010/06/20 08:14
(。◕‿​◕)ノ゙おはようございます♪
必要ないと思いましたが^^;
どうぞ良い日曜日をお過ごし下さいね☆.。.:*
アバター
2010/06/20 07:30
おはようのステプ^^素敵な日曜日を^^
アバター
2010/06/20 07:26
おはよ~ん❤2号大会で弁当早起き 2度寝しまっす^^
アバター
2010/06/20 06:49
おはようです^^
昨日は暑くて溶けそうでした・・・w
ステキな日曜日を^^
アバター
2010/06/20 06:38
おはようございます。

訪問は無理しないでくださいね。
アバター
2010/06/20 04:59
おはようございます。ポチットご挨拶です
アバター
2010/06/20 03:57
こんばんは~♪肩と首しっかり治してね☆

また月曜日から元気なあいうえおちゃんになれるようにねb
アバター
2010/06/20 03:42
あいうえおさん こんばんわ^^
いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
肩こり、大丈夫ですか?(´・ω・`)どうぞお大事にして下さいね。
早く良くなりますよう祈ってます。
お庭の無料の種全部買えるようになったなんてヾ(*´∀`*)ノ゛
おめでとうございます^^カスミソウのレアな種も拾えると良いですね^^
素敵な休日をお過ごし下さいね(*´ω`*)おやすみなさい(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
アバター
2010/06/20 03:39
こんばんは~、お水撒きに来ました~、ついでにぽちっと
なにげに2週目に入って天使が全然釣れません><
アバター
2010/06/20 03:09
訪問ありがとう ステプお届けしますね^^
アバター
2010/06/20 02:07
おや(^・^)チュッみなさい。
アバター
2010/06/20 01:36
こんばんは♪また黒ガチャが始まりますねー^^;
でもアラビアンナイトってどんなのか楽しみです^^
アバター
2010/06/20 01:19
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2010/06/20 01:17
日本・・・残念ながら負け。おつかれさんでした(✿б▽б)/~~
アバター
2010/06/20 01:09
了解です。
アバター
2010/06/20 00:43
こんばんは~☆蒸し暑い><; サッカー惜しかったね。
アバター
2010/06/20 00:13
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)oこんばんわ♡ステキな休日をお過ごし下さいね♦♫♦*゚¨゚・
アバター
2010/06/19 23:53
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ俊輔出たのに ジャパーン負けてしまったねぇ^^:
アバター
2010/06/19 23:34
こんばんは☆水着はまだ少し早いでしょうか?タウンで少し恥ずかしいです(*ノωノ)キャ
アバター
2010/06/19 23:24
サッカーに興味ないけど、やっぱ今日は応援しました。
でも負けた><お水やりステプ送信です^@^
アバター
2010/06/19 23:09
(*・・)ノこんばんは♪ 今夜は残念TT 引き続きカメルーンvsデンマーク戦のドロー祈願^^;
ゆっくりお休みしてください^^
アバター
2010/06/19 23:05
ゆっくり休んでください
アバター
2010/06/19 22:36
こんばんは♪
迷惑メールなのにうっかり開けてしまいそうになることがあって困ります;;
覚えの無いメールは何だか怖いですよね><
アバター
2010/06/19 22:13
こんばんは♪ひたすら焼きました・・・ミルクレープうまうま(^o^)丿
アバター
2010/06/19 21:35
こんばんはー。
日曜日、ゆっくりお休みくださいね◕‿◕
では、サッカー後半戦、応援してまいりますっ!( (ヽ(;^0^)/
アバター
2010/06/19 21:24
オフサイドは、キーパーしか前に居ない仲間にパスをする事。最低でもキーパーともう1人が居ないと駄目。
アバター
2010/06/19 21:14
色々忙しい一日でした 
みんなサッカー観戦なのかな?(。◠‿◠。)
楽しい週末をお過ごしくださいね
アバター
2010/06/19 20:51
こんばんわ♪
今日は釣りに行きたかったのですが、
夕方から雨の予報だったので行けませんでしたorz
アバター
2010/06/19 20:50
こんばんは(*´∀`*)今週分で、ドリーム券が久々に当選しました♪
アバター
2010/06/19 20:29
ところてんってそんなに有名な食べ物だったんですね。
皆食べた事があるっぽいですね……。

ふむふむ、P髪って人気があるのですね。
今度ぱっつんとか出してみようかな……。

肩お辛そうですね、ご無理なさらずです。
巡回もお気になさらずゆっくり療養して下さいです。
お大事にです。
アバター
2010/06/19 20:14
こんばんは(´∀`;)ゞァツィネ 
アバター
2010/06/19 20:13
☆ポチッとな凸これからパズル広場でオランダ戦応援ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/06/19 19:55
こんばんは!オランダ戦を前にとりいそぎステプです^^ぽちっ!
アバター
2010/06/19 19:53
試合前の巡回中
アバター
2010/06/19 19:47
こんちゃ(◕ω◕)連休をどうお過ごしですか?
来週は色んな意味でPコイン祭りですねw(΄◉◞౪◟◉‵)

とはいえメロンパンツで腰を振るのは7月に…^^;

本当このアカデミックが出てくれたおかげで
学問系は非常に助かってますっすw(´Д`;)
アバター
2010/06/19 19:43
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは~
アバター
2010/06/19 19:41
こんばんわ~頑張れニッポンw
アバター
2010/06/19 19:16
こんばんは
いよいよ決戦 がんばれ
でも 本番はデンマーク戦?
アバター
2010/06/19 19:09
さー、俺について来い!

ニッポン! ニッポン!! ニッポン!!!
アバター
2010/06/19 18:49
お休みなさ~い♪
アバター
2010/06/19 18:45
こんばんわんw        

さぁ、決戦の土曜日です。  

頑張れ、ニッポン。^^
アバター
2010/06/19 18:27
無理せず、マイペースでニコライフをお過ごしください。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.