Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


レア釣りとガチャと


あぶくたったのメロディで

Hitでーた ベル鳴った
レアだかどうだか上げて見よ
ばしゃばしゃばしゃ ...まだ釣れない(TT)

ガーチャ回った カプセル出ーた
ネギだかどうだかあけてみよ
ぱかぱかぱか ...まだ出ない(TT)

<追記>

とりあえず、キンギョ(氷)のほうは今日中に釣りたいので
たいていの竿やエサ、適当な場所でも釣れるらしいけれど
より確率が高そうな「最高級の竿+エサ+杭の左側」で、ひたすらに挑戦するっす(≧▽≦)
ただ、賭けに失敗したら、コインがさらにきびしいことに(^^;;;
7ならべで地道に稼ぐかなあ。

アバター
2009/02/25 13:39
>ティンクさん
ちゃんと釣れててお部屋に飾れてよかったですね^^
ティンクさんに少し遅れてなんとか釣れて、これでやっと全種類揃いました♪

>もものママさん
なんかこんな歌が出てきちゃって(^^;;;
もう釣れた~♪って歌えば、レア出るかもしんないです(´∀`)
アバター
2009/02/25 12:55
昨日はありがとうございました♪

キンギョ(氷)GETおめでとうございます!

お部屋壮観ですね!!
アバター
2009/02/25 12:41
うふふ、面白い替え歌~

今度歌いながらやってみようかな。

って、釣れないし、レア出ないじゃん!!
アバター
2009/02/25 11:42
>きつねさん
きつねさんの考察のおかげです^^ てか、情報早っ!
次はきつねさんがキンギョ(氷)釣って喜ぶ番ですね(´∀`)
アバター
2009/02/25 11:33
やった~~~
キンギョ氷おめでとうございます。
めちゃ嬉しいです。
あいうえおさんが、つれて、ほんと、嬉しいです。
ばんざ~~~~い
アバター
2009/02/25 09:29
いえす うぃ きゃん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.