Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


3倍タイムはねむい

7ならべ で遊びました。

1位
41
2位
9
3位
5
4位
7
獲得コイン
434
2009/02/26 00:02

寝ぼけながらやったので、何度か失敗しています(^^;;
実際には1回につき3コインずつ消費してるから、純利益は248コイン。
3倍を利用しても資金繰りがきびしいす(^^;;

アバター
2009/02/26 14:29
>まりさん
ほんと眠くて眠くて、目を開けたまま脳は寝ている状態です(^^;;
0時を越えると目が覚める、ほんとその通りです♪ そしたらガチャやって(´∀`)
今夜は早めに寝ようかなあ。
アバター
2009/02/26 10:16
そうそう、眠いですよね~。
私もこの時間帯が一番眠くて、いつも居眠りしながらやってます^^;

0時越えると目が覚めるんですけどね・・・
アバター
2009/02/26 07:11
>はるぴん☆さん
この7ならべは動物さんたちに癖があるから、そこそこ安定して勝てます♪
はっきり目が覚めている時間帯ならもう少し勝てるけれど、3倍じゃないからなかなかたまらなくて(^^;
アバター
2009/02/26 03:20
寝ぼけながらでの好成績っっっ!!!

あっぱれですっっ(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.